今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



スーパーマリオ3Dランド コインの場所 2-2

それでは引き続き2-2のコインの場所です、どうも液体です(´・ω・`)



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.nintendo.co.jp/3ds/arej/


※ 画像は全てコイン取得後、再び訪れた時に撮影していますのでコインが半透明になっています


─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


2-2


開始直後の!ブロックで行ける場所、壁ジャンプでも取れる


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


中継地点の蜀台がある場所の反対側、ファイアで蜀台に火を灯せばよく分かる

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ゴールフラッグがあるエリア、出てきた土管の左側、ブロックを壊して進める所

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


2-2も最終エリアの所がちょっと迷ったくらいかな


最後の場所はタヌキじゃないと進めないので注意


スーパーマリオ3Dランド/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

マリオカート7/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

New スーパーマリオブラザーズ Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


スーパーマリオ3Dランド コインの場所 2-1

それでは今回は2-1のコインの場所です、にしてもマリオ記事需要無いな!!どうも液体です(´・ω・`)



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.nintendo.co.jp/3ds/arej/


※ 画像は全てコイン取得後、再び訪れた時に撮影していますのでコインが半透明になっています


─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


2-1


最初の双眼鏡でピノキオを発見するとまた投げてくれます



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


五段クリボーの手前にある土管の中


またトリックアートっぽくなってるので3Dオンにするか目のマークのブロックに乗って取ろう



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


壁からリフトが出て来る場所の右奥


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


2-1は特に問題ないかなー


ってか本当にマリオ人気無いな・・・これ続ける意味あるのか・・・('A`)



スーパーマリオ3Dランド/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

マリオカート7/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

New スーパーマリオブラザーズ Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp

スーパーマリオ3Dランド コインの場所 1-5

それでは引き続き1-5のコインの場所です、どうも液体です(´・ω・`)



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://www.nintendo.co.jp/3ds/arej/


※ 画像は全てコイン取得後、再び訪れた時に撮影していますのでコインが半透明になっています


─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


1-5


最初の歯車が二つある場所の中央、火の玉が飛んでくるのでタイミングを見計らってジャンプで取る


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


その先にある火の棒がぐるぐる回ってる所、これもタイミングを見計らって取ればおk


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ドッスンが二つある場所、右側のドッスンの上に上れば取れる


ドッスンは一回走り抜けて右側からダッシュジャンプすれば上れる


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─


1-5はドッスンの上の場所がちょっと気が付きにくいくらいかな


スーパーマリオ3Dランド/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

マリオカート7/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

New スーパーマリオブラザーズ Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp

<< PREV | TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
