今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
39位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【1月】

遅くなりましたがお送りします、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



1/22発売予定



公式 : toz.tales-ch.jp/




な、なんかシステムがまた今回ぶっ飛んでる気がしますけど・・・何でフュージョンしてるの・・・?
キャラは主人公以外そこまで嫌じゃないので買おうかなぁ・・・主人公は何か耳毛に見えてしかたねーんだよ・・・(´・ω・`)



1/29発売予定



公式 : www.gamecity.ne.jp/bs_nightmare/




地味にコエテクの名作、ブレストの続編・・・じゃないのかこれ!完全版が発売
野望シリーズをアクション性を高めた感じの本作は随分箱版で楽しみました

・・・が、箱版は前作からの引継ぎ無いしそもそも箱一買って無いし・・・

まぁ前作遣ったのも大昔だし今回PS版で心機一転最初からやるかねぇ
しかし真にやりたいのは本作の目玉、ナイトメアモードなんですわ・・・
相手がモンスターだと俄然やる気が違いますねぇ、しかもそれを仲間に出来るってのはいいですねぇ( ´ω`)
しかしこれ最初から遊べるのかな・・・それともクリア後のエキストラモード的なのかな・・・

前作をやって無い方は体験版も現在配信中ですし前作ももう中古で1000円もしないですから
この機会に是非やってはいかがでしょうか


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


1月は不作ですなぁ・・・ブレイドストームは買いますけどテイルズはちょっと様子見ですかね
2月も正直ダクソ完全版くらいしか無いし・・・世界樹はよ






ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

月別新作予定 【12月】

遅くなりましたがお送りします、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



12/4発売予定




公式 : ggxrd.com/




久方ぶりのギルティ新作
キャラが絶望的に減ってて残念ですけど新キャラのベッドマンが個人的にカバーしてくれてる(*´д`*)ハァハァ
ファウスト先生使いつつベッドマンで起き攻めUMEEEEEEEEEEしてますはい



12/6発売予定



公式 : www.smashbros.com/jp/




マリカー、W101、ベヨ、そして今回のスマブラ
ゆうちゃん弾もう残ってないと思うんだけどMH4GHDでも出してくれないかねぇ




12/13発売予定



公式 : www.youkai-watch.jp/yw2/game/game01.html




最近のお子様がポケモンより妖怪ウォッチに首っ丈で辛い
にゃんにゃん増えすぎて何が何だかわかんねーんだよ(´・ω・`)




12/18発売予定



公式 : www.jp.square-enix.com/ffex/




何か一昔前のネトゲみたいですが・・・何故か面白そうに見えるんだよな・・・流石そこら辺はスクエニ



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


前半はともかく年末商戦は相変わらず微妙ですねぇ・・・クリスマスプレゼントは妖怪ウォッチが爆発しそうですけども

マストオーダーはギルティ、スマブラ
検討中がFFといった所でしょうか、P4U2、ギルティ、スマブラと対戦ものも増えてきたな・・・('A`)






ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

月別新作予定 【11月】

遅くなりましたがお送りします、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


11/21発売予定



公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/




ついにルビサファリメイクも発売ですね・・・
モンハン全然終わって無いんで時間が・・・('A`)
とりあえずダブルパック予約してますんでフィギュアは確実に入手、サファイアから始めますかねぇ




11/27発売予定



http://www.capcom.co.jp/biohd/ja/




Wiiで既にリメイクやったからなぁ・・・更に綺麗になりましたって言われても・・・(´・ω・`)
いいから6なんか無かった事にして7作ってくれよ(´・ω・`)





http://psnova.sega.jp/




PSOの息も長いですねぇ、けど正直PCで出来る物はPCでいいですわ・・・






http://sq-atlus.jp/#intro






確かにリメイクも嬉しいんですが前作のミレニアムの少女も結局ほとんどやらなかった私
今回もほとんどやらないんだろうなぁ・・・正直新作のほうが欲しいよわたしゃ(´・ω・`)
更に時期が悪すぎる・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


正直モンハンもありますし結局ベヨ姉やサイコブレイクも積んでるよ!!!時間が欲しいよ!!!!!
という訳で11月はポケモンしかやる余裕は無いね!いや、正直ポケモンすらやる時間が無いが!!








ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

<< PREV | TOP | NEXT >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
