今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



('A`)カズオつえぇ・・・

なんか朧村正までやる事ねーかなーと思ってふと積みゲー棚を見てると勇なま2が目に止まった


そういやこれ面白かったんだけどシステム理解するのが大変で投げたんだよなぁ・・・




で、思い出しつつなんとか最終エリアに


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


正直ここまではデーモン量産してりゃ勝手にガジガジムシとかが変異してくれてなんとかなってた

システムあんま理解してないのになぁ・・・でもチュートリアルめんどくせぇ・・・




で、最終エリア、なんと勇者が16人もいる・・・何この無理ゲー・・・('A`)


まぁそれはともかくいつもの戦法で開始↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


最初から倶楽部リリス作成、トカゲ男やゴーレムに勇者が引き付けられてる間に弾幕フルボッコ


いまいちキノコが生える条件を理解してないけどもキノコさえ生えれば人魂大量に沸かせてリリス無限増殖ウマー




後半勇者のレベルが上がってきてもこのまま続行、倶楽部リリスTUEEE


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・あれ?これもしかしてEDこのまま行けるんじゃね?じゃね?


最後の勇者も一人みたいだしどうせたいした事無くね?


・・・ね?

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・Lv・・・44.・・・だと・・・


何このチートレベル・・・


しかも戦士の癖に超範囲攻撃してくるんですけどー倶楽部リリス速攻で壊滅させられたんですけどー


その後も万が一に備えて作っておいた通路リリス地獄もあえなく突破


ドラゴンゾーンに至っては完全スルーされるしまつ・・・これは・・・ひどい・・・


てか他の勇者のHP200くらいなのにこいつ500とかあるんですけどー


こっちの攻撃5とかしか減らないんですけどーしかも回復するんですけどー



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


本当に・・・なんという卑怯臭い強さ・・・(´・ω・`)

とりあえずもう何回この画面拝んだやら・・・どうしたものか・・・


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


けどやっぱ勇なま面白いわ、もうちょい色々やってみるかな


ってかその前にチュートリアルくらい受けてくるかな('A`)


最強呪文の「ゆうしゃ なまいき 攻略」はもうちょっと取っておこう

関連記事
コメント

5 ■無題

カズオかてねええええええええええ!!!

4 ■無題

ちょw最強呪文ww
自分はその次のステージで使わさしてもらいました(・∀・;)

3 ■無題

>>球体間接さん
ええ・・・いや・・・難易度高いってか俺がシステム理解してないってか・・・
うん・・・がんばるます・・・

あ、バナー掲げさせていただきました、あざっす!

>>AIRさん
ゴーレムより最近さーたんの方が最近出番多いわ
でもやっぱドラゴン自由に出せるようになんないとなー


2 ■無題

最終ステージに至ってはドラゴン瞬殺する勇者だらけですから。

ゴーレムの雄叫びのバグ等は知っていますか?(雄叫び中は全魔物の攻撃力激減)

1 ■無題

1は裏面も含めて難易度低かったんですが2は難易度上がってるのですか
頑張れカズオ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
