今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



年末商戦

11月も終わり年末商戦も近くなってきました


で、今年の年末で個人的に気になってる奴らの記事を・・・と言いたい所なんですけど


正直な所今年は不作だなぁ・・・これは買いだなって物がほとんど無い('A`)


年末商戦やってやんぜ!ってやる気を感じるメーカーが無い、強いて言うならセガくらいか(´・ω・`)


まぁそんな不作の中多少なりとも気になるので購入予定の物をチラ裏にでも書きます





じゃあまずDSから


DSは相変わらず聞いた事も無いようなメーカーがどの年齢層狙ってるのか全く不明な謎ゲー出してる感じ


数出せばいいってもんじゃないのをいい加減理解しようぜ・・・


とりあえず目に留まったのはテイルズのみ、ファンスタも出るみたいですけどPSP版が終わってましたのでry



12/18発売予定

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション

¥5,322
Amazon.co.jp

発売が一週間くらい延期しましたけどもその理由が「製作作業の遅延の為」って正直に言ってるのが◎


更なるクオリティアップとか言い訳しない所が好印象でした


内容・・・?激しく心配です


紹介記事は前に書いてたので気になったらそっちでもどうぞ、公式見たほうがいいですけどね!


とりあえず購入予定の人は間違ってもCGエディションを買うんじゃないぞ!いいな!


過去記事

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10164434893.html


公式

http://namco-ch.net/talesofhearts/index.php



━─━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━─



次、PSP


PSPもやる気を感じられない、唯一本体同伴版まで出してやる気なのはスクエニのDFFのみ


他はジルオールやツヴァイ等の過去の名作移植のみというやる気の無さ('A`)


12/18発売予定

ディシディア ファイナルファンタジー

¥4,645
Amazon.co.jp

FFの歴代主人公オールスターのアクション、しかしやはりスクエニのアクションはもっさりしてる感が否めない


こちらも上記のテイルズ紹介記事と同じ記事に紹介書いてたのでそちらをry


過去記事

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10164434893.html


公式

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/






12/25発売予定

ジルオール インフィニット プラス

¥4,069
Amazon.co.jp

コーエーは三国無双マルチレイドを年末に間に合わせて来るかと思ったらこっちでした


まぁジルオールも名作ですよ、面白いですよ確かに


でもこれでもう二回目のリメイクなんですよ、PS→PS2→PSP


いい加減飽きてるんですよもう・・・システムも良くも悪くも古臭いですし


PSPはいい加減移植だのリメイクだのばっかだとやっていけないのを理解して欲しい


公式

http://www.gamecity.ne.jp/psp/zo/


━─━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━─



個人的に一番やる気を感じたのはwii


大丈夫?ファミ痛のレビューだよ?で満点を記録した428を筆頭に


バイオ5を控えたカプコンからは初代バイオのリメイク版、vsシリーズ最新作のタツカプ等そこそこの物が登場


しかしながらバイオ5の事考えるとこの初代バイオは箱で出すべきだったと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


12/25発売予定

バイオハザード

¥3,382
Amazon.co.jp

不朽の名作、初代バイオのリメイクがwiiで登場


まぁよく考えた見たらこれも二回目のリメイクなんですよね。PS等→GC→wii


ディレクターズカットも入れたら三回目か・・・それでも飽きない不思議


初代バイオは中学でタイムアタックしてたなぁ・・・けど最速は塾の先生だった、一時間切るとかパネェ


グラフィックも向上してますし新ボスや新イベントも追加されてる模様ですので買いだなー、安いし( ´ω`)


紹介記事描いてないし今度書くかねこれは



公式

http://www.capcom.co.jp/wii_bio/





12/11発売予定

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

¥5,874
Amazon.co.jp

これは買い、確実に買い、まぁ個人的にですけどね( ´ω`)


kwskは紹介記事及び公式を参照してください、キャシャーンKAKKEEEEEEEEEEEE!!!!!



紹介記事

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10169191700.html


公式

http://www.capcom.co.jp/tatsucap/




12/04発売予定
428~封鎖された渋谷で~

¥5,766
Amazon.co.jp

大丈夫?ファミ痛のレビューだよ?で満点を獲得した本作


正直ファミ痛のレビューなのがいまいち信用なりませんがまぁ話のネタ的にも個人的に面白そうな感じ


問題は前作に当たる「町」でもそうだったのですがどうも実写が性に合わない('A`)


正直実写にするよりかまいたちの夜みたいにシルエットにでもしてくれた方がずっといいんだが・・・


ファミ痛のレビューで満点を獲得した事により予約数が急上昇してるらしいんですけど予約無しで買えるかなぁ


まぁ正直これは確実にニコ動でプレイ動画上がるでしょうからそれ見るだけでもいいかと思ってる俺がいる


公式

http://chun.sega.jp/428/


━─━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━─

次、箱○&PS3


やる気のかけらもねぇwwww大丈夫なのかこれwwww


本体売り上げ難の次世代機こそ同伴版やらなんやら出して本体普及させるべきだろ・・・何考えてんだ・・・



12/25発売予定

アローン・イン・ザ・ダーク

¥6,123
Amazon.co.jp

EAからは新作アクションアドベンチャーのアローン・イン・ザダークが箱○とPS3で同時発売


アイテムの組み合わせや次世代機ならではの自由なアクション部分は興味が沸きましたが


動画を見る限りかなりもっさりゲー(´・ω・`)


しかも今の所AAVの最大の見せ所(個人的)の敵が全く不明('A`)


まぁもうちょっと時間あるし公式に期待かなぁ・・・


まぁ個人的にEAはシムばっか作ってればいいと思うよ、シムピープルは神


公式

http://www.japan.ea.com/aloneinthedark/





12/25発売予定

シヴィライゼーション レボリューション

¥6,470
Amazon.co.jp

あとは超絶廃人育成ゲームとして名高いcivの新作が箱、PS3、DSで登場


civ正直やった事無いんだよなぁ、面白いらしいんですけどなかなか手が出ない(´・ω・`)


個人的に信長の野望の方が面白いに決まってるんだぜ!と思い込んでますけどどうなんでしょうかね


そこら辺はきっとhototogis先生がcivの面白さを日記で語ってくれるに違いない、そうだそうに違いない


・・・あー信長の新作でねーかなー(ォィ



公式

http://www.cyberfront.co.jp/title/civ_revo/



━─━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━──━─━─━─━─


ああ、あとPS3はなんか白き死物語とか言う超絶糞ゲー出すみたいですよ?


12/25爆死予定

白騎士物語 -古の鼓動-

¥5,584
Amazon.co.jp

動画見ただけで萎えたゲームは久しぶりです、ローグギャラクシー(笑















次回は来年度予定の期待の新作リストでもチラ裏に書こうと思います


手、手抜きじゃないんだからねっ!

関連記事
コメント

7 ■無題

>>Kardさん
アイマスとな・・・もうバンナムだめだな('A`)

6 ■無題

>でっくさん
フェイブルはなんかキャラデザが・・・('A`)
なんか評判はいいみたいなんで年末レビュー期待してますね!

>>shionさん
ムゲフロは・・・うん・・・一回の戦闘長すぎだろう・・・
しかもDS無理しすぎ泣いた

PSPかPS2あたりでリメイクしてくれればいいんだけどなぁ、邪鬼眼TOKYOOOOOOOOO!!!!!

ああ、追跡者のことだったのか・・・毎回冷凍弾当ててスルーしてたんで記憶がry

積みゲーって一回積むとやる気が極端に無くなるんで困ります

>>hototogis先生
いくらなんでもCGエディションは・・・('A`)
civ買って仕事辞めようかな

>>CANさん
ラスレムあんだけわっしょいしといて積まれそうで困る('A`)

>>

5 ■無題

コメントありがとうございました(⌒~⌒)(⌒~⌒)

砥石見逃してました。゜(゜´Д`゜)゜。

年末が一番みんなお金を使うのに、欲しいのがないなんて、ラスレムとモンハンで年内はいけるな(*ρω‐)o○

ではではε=ε=┏( ・_・)┛

4 ■無題

とか言いつつCGエディション買っちゃう社長に期待

civは人によって社会復帰ができなくなる可能性があるのでオススメしません

3 ■無題

白騎士物語

黒騎士ガカッコイイんだ(;^ω^A・・・・・・・
うんそれだけ

テイルズ
某所(http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-931.html)でアイマスの高槻やよいがでるとかでないとか
凄く           場違いです(^_^;)

2 ■新作じゃないですけど

DSなら「無限のフロンティア」とかどうすか。
もうやってたならスマソ

ネットだと地雷だなんだ酷評されてましたが、
個人的にDSのRPGとしては当たり。
でもスパロボじゃなくてヴァルプr

RPGで大事な戦闘がテラタノシスなので。
つかどう見ても初代ヴァルプr

まぁ、DSのゲームらしく、話は短めですけどね。
(じっくりやって40時間くらい?)
あとやっぱり
( ゜∀゜)o彡゜
なんですけどね!


>ヴぁいお3
迫り来る歯茎ってのは、ネメシスの事でございます。
「スタァァァズ・・・( ゜皿゜)」←口がこんなんだったので。
ラストで44マグナム片手撃ちしたジルにびびったのもいい思い出。


あぁそうそう。
新作駄目なら積みゲー消化とかいいんじゃないでs(ry
|<ターン

1 ■無題

年末はいっぱいゲームでてヤバイわーって思ってました

でも、こうやってまとめてもらえると、それほど欲しいゲームが無い・・・って気付いた・・

年末はフェイブル2をゆっくりやろうかな

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
