今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【UMvC3】 新キャラ選考会 【くそわろたwwwww】

外人はwwwwこれだからwwwww大好きですwwwwwwwwどうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

http://burstontime.diarynote.jp/201108011431387265/


件の動画(英語)↓


━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━





━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━


ダイジェスト和訳


<<プロローグ>>


UMvC3の発売も決まり新キャラはどうするかの選考会を開く事に


審査員はマーベル代表のマグニート

おっぱい担当のトリッシュ

カプコン代表のリュウ


の3人で行う事になった


さて新キャラとして登録されるのは誰になるか・・・!


<<一人目 : ケン>>


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


マグニ : ケンか、じゃあまず何ができるか実演して下さい


ケン : OK!見てな!!


~ふん、ふん、はっ、しょーりゅーけーん~


3人 : ・・・


ケン : どうだい!まぁ俺の参戦は確定だろ!


トリッシュ : えーあー・・・ケン?あなたの動きは素晴らしいわ、けど残念だけど新しさが全く無いの


ケン : What's!?


マグニ : ぶっちゃけリュウ、さっきの動き全部できるよね?


リュウ : 余裕


ケン : いやいや違うだろ!お前炎でねーだろ!!?てかお前友達だろ!?擁護してくれよ!!


リュウ : ・・・ずっと前から言いたかったんだけどさ、ケン、お前俺の動きパクってんじゃねーよ

 

ケン : 何言ってんだよお前!?俺の昇竜拳炎出るんだぜ!?


トリッシュ : だから何なの?


ケン : いや・・・だから・・・その・・・炎があった方が・・・強く・・・その・・・


リュウ : 悪いけどもう俺も擁護しきれないよ、ケン


ケン : fuuuuuuuuck!!!!






<<二人目 : 豪鬼>>



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


トリッシュ : あら、いい男じゃない、合格よ


豪鬼 : ぬあああああああ!!!


ケン : 何であいつはこれで合格なんだよ!!!!


リュウ : ざまぁwwwwwwwww


ケン : fuuuuuuuuuck!!!!!!!






<<三人目 : ロックマン>>


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ロックマン : やぁ皆!元気にしてたかな!?皆のロックマンだよ!!


3人 : うぜぇ・・・


ロックマン : じゃあ早速自己紹介するね!


ロックバスター!!トルネード!!!チャージショット!!!・・・ドヤ顔


3人 : ・・・


ロックマン : まぁ俺の合格は決まってるようなもんだからな!じゃあ後でゲームで会おうぜ!


リュウ : あー、ロックマン、悪いが今回君はお呼びで無いんだ


ロックマン : What's!!?


マグニ : だからお呼びじゃねぇってんだろ


ロックマン : え?え??だってこのゲームUMvCAPCOMでしょ!!?


リュウ : あー、うん、そうだね


ロックマン : だったら俺ってばカプコンの看板だよ!?俺無しじゃ始まらないだろ!?


トリッシュ : ごめんなさいロックマン、でもね、もうあなたは古いの、分かる?90年代はお呼びじゃないの


ロックマン : 大きいお友達相手でもいいじゃねーか!!お前等腐れ新人は俺が居なきゃ始まんねーだろ!!


マグニ : 警備員さーん


ロックマン : いいよ!もうこっちから願い下げだよ!!俺は1人で新規タイトル出してやるからな!!!


リュウ : ダッシュなら開発中止になったよ


ロックマン : fuuuuuuuuuccckkkkk!!!






<<四人目 : プロフェッサーX>>


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


リュウ : えーと・・・プロフェッサーXさん?何ができるんですか?


プロ : OK


ンンンンンンンンンンンンンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんん


マグニ : くぁwせdrftgyふじこ


リュウ : なぁ・・・何やってんのこいつ?


トリッシュ : さぁ・・・


リュウ : (マグニは何でラリってんだ・・・)


プロ : 終了だ


トリッシュ : 解説して下さる?


プロ : 脳波攻撃だ・・・相手は死ぬ


マグニ : おいおい、何て貧弱な攻撃だよそれ!!このゲームにはもっと激しさが求められてるんだぜ!?


プロ : だが私は守りなら最強の自信がある


リュウ : 駄目だ!お前みたいな待ちガイルみてーな奴はお呼びじゃねーんだよ!!俺が苦手なんだよ!!


トリッシュ : 落ち着いてリュウ!ダルシムは此処には居ないわ!!


マグニ : リュウ 必www死wwwwだwwwwなwwwww


トリッシュ : ごめんなさい、今回はそういう訳であなたを参戦させる訳にはいかないの








<<五人目 : 我等がジャガーさん>>


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


リュウ : 不合格


トリッシュ : 異議なし


マグニ : すまん友よ、しかし不合格だ


ジャガーさん : ああん?お前等俺が誰だか分かってそんな事言ってるんだ??


3人 : 糞キャラのジャガーさんでーす☆


3人 : ちょっと神アシだったからって調子に乗るなよ!!この脳筋野郎が!!お呼びじゃねーんだよ!!!


ジャガーさん : え・・・あ・・・その・・・そこまで言わなくても・・・その・・・すいませんでした・・・









<<そして>>


リュウ : 結局ろくなのいなかったな


マグニ : うーん・・・そうだ!!弁護士の彼なんかどうだろうか↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


トリッシュ : それだわ!!それがいいわ!!!


マグニ : 彼なら色々な技を持ってそうだしな


リュウ : 天 才


━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─━─━



くそわろたwwwwwwwwwwwww


ジャガーさんが参戦しない訳やナルホド君が参戦した理由がそんなだったとはwwwwww





・・・


・・・でも・・・


ジャガーさんは・・・参戦・・・して欲しいな・・・(´・ω・`)


どっちかって言うとロックマンのが糞キャラだったろ、3人ロックマンとかどんなシューティングだよと








ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサス.../カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサス.../カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド/カプコン
¥6,990
Amazon.co.jp

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド/カプコン
¥6,990
Amazon.co.jp

関連記事
コメント

1 ■無題

ロックマンがトリッシュに対して「お前なんかそのパイオツがなきゃ絶対このゲームに出れてないのに!」っていったところで吹いたw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
