今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



思い立ったが

先日夜中の三時くらいにふと目が覚めて思った


何か外で肉焼いて食いたいな


はい、次の瞬間には夜中にも関わらずツレ数人にメールしてました、どうも液体です(´・ω・`)






「何時だと思ってやがる!」「明日朝でいいじゃねーか!」とかなじられつつ四人集まりました


で、皆の休みが合うのが昨日だったんで早速某河川沿いでやってきました、外焼肉



まぁ正直私は毎年恒例で花火や焼肉より焚火をするのが大好きなもんでして


今年も1人で焚火して楽しんでました、はい^p^


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ものの数分で焚火完成


確実に毎年私の焚火スキルは上がっている、災害時には重宝されるはず



あとは焚火の中に炭突っ込んでそれで肉焼いて食って・・・って感じでしたが


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


暑 い



いや本当に暑かった('A`)


特に私とせり とかは火の近くで炭入れたり運んだりしてたんで汗が尋常じゃなかった


とりあえず肉うまかったし楽しかったけど


今度からもっと涼しい時にするか素直に焼肉屋に行くかにしようと思った、もう結構虫も居たし('A`)






で、そんなこんなで数時間肉焼いて食い終わって片付け開始


ゴミは全て持ち帰り!


炭も完全消火して持ち帰り!


機材も全て持ち帰り!


やっぱアウトドアやるなら後片付けはきちんとしないとですよね




そしてもう拾い様が無いような炭の粉は穴を掘って埋めました


もう結構な時間で暗かったのでとりあえず車のライトで照らしながら穴を掘ってその炭の粉を埋めました


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


冗談交じりで


「何かまるで死体でも埋めてるみてーだなこれ」


とか言ってました、ええ







そしたら



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


あ・・・れ・・・

関連記事
コメント

5 ■無題

リア充爆発

4 ■焼肉

いいな

3 ■無題

インドア派かと思いきや
そんなことしたがるのは
アウトドアが君を呼んでいるからさ
実家の風呂はいまだに
薪で焚くからスキル磨けます

2 ■無題

自分も去年ツレと「ちょっと森で何日か泊まろうぜ!」とかなってトランクとかに荷物いれて入っていったら

ツレA「行ってなにすんの?草とか魚取って食うの?」

B「そんな感じ。3日分の着替えとかあるしサバイバル。」

俺「シュールだな。仕事は?おれ3日目には仕事あるけど」

A「リタイアしやがれ」

B「なんかこの光景って死体埋めに行く人みたいじゃね?」
このBの言葉の一部を聞いた通行人Aが通報  
            ↓
          警   察
            ↓
サバイバル生活1日目 トラブルにつき数時間で終了

ある意味助かった。

1 ■無題

いやあーあの後大変でしたね
でも何だかんだで楽しかったんでまた誘ってください

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
