今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウ オブ ザ ダムド発売日決定・・・え?また?

killer7タッグの新作、shadow of the damnedの発売日が発表されましたね、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


公式 : http://damned.jp/



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─


EA、PS3Xbox 360「シャドウ オブ ザ ダムド」ジャパンプレミアを開催
栗山千明さん、浅野忠信さんなど豪華キャスト起用の日本語版は9月22日発売!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455169.html


 エレクトロニック・アーツ株式会社は6月21日、都内のクラブWAREHOUSEにて、“「シャドウ オブ ザ ダムド」ジャパンプレミア”を開催した。

「シャドウ オブ ザ ダムド」は、株式会社グラスホッパー・マニファクチュアが開発を担当するプレイステーション 3/Xbox 360用“地獄パンクアクションゲーム”だ。

6月21日は、イベントは奇しくも海外版の発売日に実施され、日本語版の発売日が9月22日であることが発表された。

 「シャドウ オブ ザ ダムド」日本語版は主役のガルシアに浅野忠信さんを起用するなど豪華なキャストを起用した完全日本語版となる。

価格は7,665円で、CEROレーティングはZ(18歳以上推対象)。

ジャパンプレミアでは、エグゼクティブディレクターの須田剛一氏、クリエイティブプロデューサーの三上真司氏、サウンドディレクターの山岡晃氏が登壇し、本作の想いを語った。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─


あー、ダムドもやっと発売日決まったかー


killer7大好きだしこりゃ買わないとなー


なー


なー・・・








なぁ・・・













ま た 9 月 か よ











あー・・・そうか・・・また9月か・・・


9月終了のお知らせ、時間的な意味で

http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10912269192.html


追加がちらちら出てきたのでまた追記しますわ・・・('A`)



あと日本版には豪華俳優陣を起用!とか言ってますが・・・


個人的にゲームはやっぱ英語ボイスだよね!


日本語ボイスだと萎えるんだよなぁ・・・まぁダムドは英語日本語切り替えできるらしいから問題無いけどね


あ、でも映画は吹き替え1択ですはい、基本ながら見なんで^p^




shadow of the damned PV





シャドウ オブ ザ ダムド/エレクトロニック・アーツ
¥7,665
Amazon.co.jp


シャドウ オブ ザ ダムド/エレクトロニック・アーツ
¥7,665
Amazon.co.jp





米返し


>>crossfireさん

いや雷神様みたいなのは珍しい・・・まぁおっぱいおっぱいは多いけど

関連記事
スポンサーサイト
コメント

4 ■無題

とりあえずこのスケジュールは死にますので、人柱募って中古で遊びます。

やっぱり雷神様のような「ムチムチぼてえ」は特殊だったのですね

3 ■無題

9月に向けて今から寝溜めするわ

2 ■無題

うわーこれも9月か
これダークソウルと同じくらいやりたいんだよなああ

とりあえず9・10月周辺のタイトルはダークソウル優先して残りはマックスアナーキーまでに消火する感じでいくかなー




1 ■無題

9月
睡眠時間30分ぐらいにすれば
何とかなるんじゃないですかww

まぁ
頑張ってくださいww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。