今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



FF零式 公式登場!他

スパロボ今回話完結しないのね・・・現在41話ですが全く話が進んでない・・・


という訳で絶賛スパロボ中です、どうも液体です(´・ω・`)


スパロボの話はクリアしたらまとめて書くとして前から気になってたFF零式の公式がついにオープンしましたね




どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


FF零式 公式 : http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/



まぁPVが糞エニにしては珍しくゲーム画面が結構多かったり


戦闘ちょっと面白そうだったりとか、って言うかもうこれFFじゃなくていいじゃないかとか色々ありますが


とりあえずデウスエクスといい微妙に糞エニで面白そうなソフトが出てまいりました( ´ω`)

















はい次、皆大好きGoWの新作が発売されるそうです



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)




GoW4 来年9月発売予定の噂 : http://www.computerandvideogames.com/298849/god-of-war-4-release-date-september-2012/


GoW新作キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


今回は今までのPSPで発売されてた外伝とは違いナンバリングタイトルである4!


けど3でクレイトスさん死んだと思ってたんだけど・・・


最後のシーンで死体が無くなってたのはやっぱ死んでないフラグだったのだろうか、それとも新主人公来るかな


何にせよ続報に期待です( ´ω`)





ゴッド・オブ・ウォー コレクション/カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp


ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp




















次、ロード時間とかでボロッカスに叩かれてたノーモアヒーローズのPS3版


なんと18禁タイトルで完全版が登場!しかも安い!!



ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック.../マーベラスエンターテイメント
どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

¥3,990
Amazon.co.jp

以下楽天より↓

(1)PS3でついにZ演出の『NO MORE HEROES』が楽しめる!
2010年4月に発売されたPS3『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』はCERO:Dでしたが、本作はCERO:Z(18歳以上のみ対象)。これこそが、大人のコンテンツ。

(2)ネットワークランキングも可能なボスバトルモード!
今まで戦って倒してきたボスたちといつでも再戦ができるボスバトルモードは、ネットワークを介したスコアアタックに対応。より華麗な殺し方で全国のプレイヤーとハイスコアを競えます。

(3)Wii『NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE』から、5人の人気キャラが参戦!
『NMH2』のボス、「スケルター・ヘルター」「ネイサン・コープランド」「キミー・ハウエル」「マット・ヘルムズ」「アリス・トワイライト」の5名とHD画質で闘えるのは、本作だけ!

(4)幻のミッション追加!
『NO MORE HEROES』オリジナル版制作時に入れることが出来なかった
秘蔵のアイデアを含む、「追加ミッション10種(人間ボーリングなど)」を追加。

(5)PS Move対応!
PS Moveのモーションコントローラをビーム・カタナに見立ててメッタ斬り!
オリジナル版(Wiiリモコン)で好評を博した直感的プレイ感覚を味わえる。
※ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)のみでも、もちろんプレイ可能!

(6)初回同梱特典として、「シルヴィア様の18禁パック」無料DLプロダクトコードを同梱!


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



まぁシルヴィアさんは別にしても前回糞過ぎたロード時間とかも改善されてる模様


フルプライズなら余裕でスルーですがこの値段なら買っても損は無いはず


とりあえず私はwii版持ってるからって前回スルーしちゃったから今回は買うとしますかね


べ、別にシルヴィア様の為じゃないんだからね!




ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園/マーベラスエンターテイメント
¥5,800
Amazon.co.jp


ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(通常版) 特典 エロチカ★コミック付き/マーベラスエンターテイメント
¥7,140
Amazon.co.jp














米返し


>>支部猫さん

パタポンは正直何が面白いのか分からねぇ・・・


>>Lunaさん

昔はもっと酷いゲームいっぱいあったんだぜ・・・


>>ムスカさん

正直wiiみたいにコントローラー3個も4個もいるハードでこのコントローラーにしたら

2コン買うのに一体いくらかかるのか考えるだけで怖い


>>taichさん


モンハン熱上がらねええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ジョーさん2頭ですか・・・槍なら・・・槍様なら・・・


>>スパ厨さん

ですねー、後半はサブオーダーもあるし金結構余裕できますな

種死もいらんですなぁ・・・と言うか正直Z勢自体今回いらんかったんじゃなかろうかと・・・

キリコ触ってすらねええええええええええええええええ

関連記事
コメント

3 ■無題

FFに興味の無いこの俺が誘われた!?
おもしれぇ・・・買ってやるぜ!!(多分)

2 ■モンハンまだぁ~

ドMな鬼畜クエきたし、ここのスラッシュアックスの扱い不遇すぎて全俺が泣いたやし…。
とりあえず、シルソルが無駄に素晴らしいです。ハイ

1 ■無題

し、シルヴィアのためじゃない
ゲームそのものがほしいんだ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
