今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



尿液晶交換だと・・・他

発売から数日経ちましたが結局初日以来3DS触ってません、どうも液体です(´・ω・`)




本日は


・ 尿液晶でも一回だけ交換してくれるらしい・・・?

・ Shadows of the Damned北米発売日決定

・ 俺屍プロジェクトついに始動


の三本でお送りします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





まず最初


尿液晶でも一度だけ交換してくれるらしい

http://twitter.com/oonawa/status/42784563562426368


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


だそうです


「交換してくれるとか流石任天堂!神対応!」とか言われてますが


結局こういう事でしょう



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


黄色がデフォってんなら今後も尿液晶続くんだろうな


黄色がデフォなのに黄色い人と黄色くない人が居るのは何でなんだろうな


まぁ任天堂神だしな、なんとかしてくれるだろう(遠い目









はいもう3DSのどうでもいい話とかは置いといて次行きましょう


三上&須田の放つ新作、Shadows of the Damnedの北米発売日が決定しましたね



Shadows of the Damned北米発売日決定

http://www.famitsu.com/news/201103/02041031.html



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


ゲームシステムのキーは“光と闇”。

プレイヤーと敵対する“デーモン”たちは闇に住む者ということで、マップ内の闇に入られると非常に厄介な存在となる。

いかに光で闇をなくしていくか? そういった点で、アクションには若干パズル的な要素も含まれるそうだ。

ちなみに、ゲーム中減った体力は“地獄のクスリ=アルコール”で回復……ということで、プレゼンのラストに須田、三上の両氏が、度数の高そうな地獄のクスリを一気飲み。

その勢いで、同作の北米と欧州における発売日が2011年6月7日に決定したことも発表。「皆さん、地獄のロードムービーを楽しんでください!」(須田)



須田&三上コンビと言えばkiller7、映画化すればいいのにと当時は本気で思ってたくらい話は良かった


アクションは須田ゲーらしく結局マスクドスミス無双だった気がするけど('A`)

killer7【CEROレーティング「Z」】/カプコン
¥7,140
Amazon.co.jp

未だに永久保存用として持ってるPS2ソフトの一本です


中古だと1000円くらいだろうから未プレイの方は是非どうぞ






今回のShadows of the Damnedは三上ゲー臭が強いですがどうなるんでしょうかね、続報に期待です







はい最後、PS時代の名作、俺の屍を超えてゆけがただの移植ではなくリメイク?で登場?


俺屍プロジェクトついに始動か!?

http://www.famitsu.com/news/201103/02041004.html


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



俺屍プロジェクト公式 : http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/


移植じゃなくてリメイクかー、ってか絵がだいぶ違うんだが・・・あんま好みでは無い('A`)


まだ公式TOPしかできていませんからハード等の詳細は不明ですがこちらも続報に期待ですな









さて、じゃキャサリン初見Hard挑戦の旅もいよいよ最終ステージ


天上・第1層になんとかたどり着いたんで行って来ます


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・( ^ω^)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・早くもランダムブロックとベロベロブロックに心が折れそうだけどな( ^ω^)




キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp


キャサリン/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp





米返し


>>雪坊さん

初代ペルシャも難しかったすなぁ


>>鳥さん

いや・・・3D無しだとグラフィック機能が向上したDSとして・・・うん・・・


>>海里さん

PSPも初期は大概ろくなソフト無かったですけどね(´・ω・`)


>>ぐらさn

NGPの値段と回線のあるなしを選べるかだろうねー


>>Lunaさん

まぁ買わずに文句言うわけにもいかんですしね

気になったもんは一通り買いますよ、人柱だって分かってても('A`)


>>ムスカさん

いや高性能マイク(藁 という立派な耳があるがな


>>ROMさん

ですよねー、一番のウリが糞って商品としてどうなんですかね本当に

確かにロンチにマリカーみたいにもっとまともなソフトがあったらもう少しまともな評価になってたと思う


>>miyaさん

3DSLiteやLLは出ないそうです・・・


>>にんしんさん

ねー、見切り発車もいいとこだと思う


>>睡蓮先生

おめでとうございます( ^ω^)


>>NEZARDさん

まぁ10万とか買う人少なくなるだろうからそんなにはならないでしょうけどねぇ

5万くらいはするんじゃなかろうか・・・


>>リーンさん

21週てどんだけ暇なんすか(´・ω・`)


>>crossfireさん

ほんとに今買わなかった人が勝ち組

最大の負け組は転売屋から勝った奴


>>大剣大好きさん

MGS3まだPS2版持ってるからなぁ(´・ω・`)


>>パトス君

初代遊戯王なら買うわ

今の遊戯王は何でバイク乗ってん・・・?(´・ω・`)


関連記事
コメント

5 ■無題

マイク吹いたww
画面が黄色いのがデフォならば俺の目が死んでるのかもしくは運がいいのかってことか・・・・
確認してきます。くれぐれも
「目が・・・目があああぁぁぁぁぁ」
ってならないようにしながら

4 ■無題

交換しても尿水晶なら
任天堂の神対応(笑)は
明らかに無駄‥(´^ω^`)

とりあえずSONYのあの子が
待ち遠しいですぬw


スリーディーエス(笑)

3 ■無題

俺屍の絵なんか中学生のノートの隅っこに描いてありそうな絵ですね

2 ■無題

流石任天堂、神対応ですね。

いやー3DS買わなくて良かった
おとなしくDSi買ってアッタコレダします

1 ■無題

PS2はシャドウハーツ1・2が永久保存してあるわ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
