今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【忘れてた】 MONSTER HUNTER 超造形魂第6弾  【第六弾】

モンハン超造形魂ですが第6弾・・・いつの間にか出てました・・・


調べたら10月に出てたのね、2カ月遅れですがフルセット購入しました、どうも液体です(´・ω・`)



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



今回のラインナップはこちら↓


ボルボロス

ラオシャンロン

ラオシャンロン亜種

クルペッコ

ゲリョス

ゲリョス亜種

ナバルデウス

ドドブランゴ

ドドブランゴ亜種



いやー、相変わらずのクオリティですが特にラオ亜種、これの造形美が素晴らしい、本当に素晴らしい↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


写真じゃちょっと伝わり難いでしょうがこの黒光り、ヤバイです、思わず「おお・・・」って言っちゃいます


サイズも通常モンスターと比べて大きく迫力も◎


問題はアカムと同じく作る時かなり手が痛い事('A`)






トライのラスボス、ナバルデウスはちょっと残念な感じ↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


頭部は素晴らしい出来なんですが尻尾の繋ぎ目が・・・


繋ぎ目さえ見えなかったらこれも高評価だったなぁ・・・





ボルボロスはこれモーション選択ミスだろうwwwww↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


突進中か頭叩き付けるモーションのなんだろうけど正目から見ると顔が全く見えない(´・ω・`)


咆哮とか泥攻撃とかにすればよかったのになぁ






ドドブラは小さいながらも迫力◎、あんまりデザイン好きなモンスターじゃないですが思ったより良かった↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



あー、ラージャンとか第二弾早く復刻しないかなぁ・・・(´・ω・`)






次、とても言い難いげろすあす、げろしゅあしゅ、げりゅすあしゅ


・・・ゲリョス亜種


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



正面から見ると疾走感溢れるデザインとなってます、何気にクック先生より大きい・・・






最後ペッコたん↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)



ペッコたん小せぇwwwwww


にしても最新鳥竜種なのにゲリョスと一緒に出るとは・・・(´・ω・`)






にしてもヤバい、早くクリアケースなり何なり買わないと50体超えたこいつらを置く場所が無い('A`)


でもクリアケースって大きいの高いんだよなぁ・・・どうしようかのう




超造形魂 モンスターハンター 第6弾 (BOX)/バンダイ

¥6,143
Amazon.co.jp


2010年神ゲーオブザイヤーの件


現在投稿数30件です、参加頂きありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


1人複数投稿されてる方も何人か出てきてくれて嬉しい限りです、引き続き投稿よろしくお願いします


100件行くかなー、行くといいなー( ^ω^)




2010年神ゲーオブザイヤー投稿フォーム↓

記事URL : http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10744678569.html



2010年神ゲーオブザイヤー ノミネート作品一覧↓

前半 : http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10748977920.html

後半 : http://ameblo.jp/kotton-read/entry-10748974589.html


ノミネートされている作品はあくまで一例です、ノミネートされていない作品でもガンガン投稿して下さい





米返し


>>瑠那さん

音ゲーはポップンくらいしかできないなー(´・ω・`)


>>もこさん

槍は匠欲しいんだよなぁ・・・

でも剣聖あるんだったら匠無くてもいいかなぁ・・・

今回匠つくともれなく見た目が終わるのをどうにかして欲しい(´・ω・`)

関連記事
コメント

5 ■無題

マックで厨防にポケモンバトル挑まれた。
アルセウス、ダークライ、ジャローダの3匹だったぉ。
ねむねご地割れマッギョとビルドレインローブシン、スカーフヒードランでぶっ潰したら、なにマッギョ暑くね?永沢スゲェ言われた。

4 ■無題

『ねーねーぱぱ~』
「なんだい?」
『ぱぱが買った怪獣の
お人形みせてよ~』
「すこしだけだぞ。」

『おお………』

3 ■無題

おい、やめろ!と言わざる得ない

私は血迷って武器にも手を出し始めたので置く場所を作るまで未購入です。

しかし、ラオは思った通りですが
ドドブラ亜種カッケーよパパン

2 ■無題

モンスターハンター アイルー ロングクッション アイルー カプコン http://t.co/cOdRFXs

これ買ってください

1 ■無題

ラオかっけええええええええ!!
50体以上・・・・・どこ保管すんすかw
それはそうと匠5の神おまがきたよ。やったねたえちゃん!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
