今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



11月は糞ゲー月間なので12月の予定を書いてみる

11月はマジで糞ゲー月間ですわー、不作すぎる('A`)

あ、DSiLLは買うけどね


ソフトでは唯一気になるのが我等がスティングのエクシズフォルスくらいだったけども


これも公式見る限り今回は外れっぽい(´・ω・`)


何で3Dにしたかなー、今までどおり2Dでいいんだよ2Dで・・・



まぁ今月は今後の予定も考えないといけないんで積みゲー消化月間になりますた


でも結局積みゲー崩さずにベヨネッタの∞Climaxやってるだろうけどな( ^ω^)


・・・まだHardのチャプター4だけどな('A`)


とりあえずウイッチタイムの入力受付時間短くなりすぎじゃないかこれwwwwあと敵の攻撃痛すぎだwww


まぁ手ごたえあって面白いですけどね、最近のヌルゲーに飽きた人にはお勧め^p^


じゃ、ベヨネッタのクリア感想とかは後日として12月の予定いくおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




12/3発売予定

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
¥6,166
Amazon.co.jp

期待度 : ★★★☆☆

公式 : http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/

ひとこと :


あの全然暗殺してないと評判だったアサクリの続編です


結局せりはアサクリ貸せ貸せと言いながら取りに来ないけどいいんだろうか、どっちでもいいけど


まぁ1も途中で積んでるんですけど面白いのは面白かったからなー、多分買うんじゃなかろうか


とりあえず今回はもうちょっと暗殺したいです、はい






12/3発売予定

戦国無双3
¥5,712
Amazon.co.jp

期待度 : ★★★★☆

公式 : http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/

ひとこと :


何故かwiiで出す戦国無双の最新作、理解不能です


まぁ三国無双はあんま好きじゃないですけど戦国は好きですからね、うん


お市が剣玉じゃなくなってたりと改良点もあるみたいだしこれも買いかなぁ


・・・MH3埃被ってるからwii空いてるしな・・・ごふんげふん







12/10発売予定

テイルズ オブ グレイセス
¥5,863
Amazon.co.jp

期待度 : ★☆☆☆☆

公式 : http://tog.namco-ch.net/

ひとこと : 


テイルズの新作はwiiで、wii調子のんなマジで、初週売り上げ100本の伝説生み出した分際で・・・


とりあえずテイルズは3Dやめて2Dに戻して欲しいです、TOEやTOD2の時代が黄金期でした(´・ω・`)


気にはなるけどこれじゃスルーかなー、まだヴェスペリアも終わって無いし(´・ω・`)








12/10発売予定

極限脱出 9時間9人9の扉
¥4,240
Amazon.co.jp

期待度 : ★★★★★

公式 : http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/

ひとこと : 


12月のマストオーダー、購入確定です


どうしてこうチュンソフトは俺の心を擽るのが上手いんだろう・・・('A`)


何か漫画のダウトやドアDを彷彿させる感じもありますが純粋に楽しみですはい







12/12予定


多分このまま行けば入籍、いや、分からんけど








12/17発売予定

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー XIII
¥7,390
Joshin web

期待度 : ★★★☆☆

公式 : http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

ひとこと : 


FFの新作がやっとこさ発売ですね


まぁ新作情報やら体験版やらやった感じ正直あんま期待してません


どうせ今回も糞エニお得意の長ったらしい糞ムービーを延々と見せられる作業になるんでしょうよ


一応買いますけど店頭に取りに行かずにアマゾンで予約してるしまつ


まぁ別にそんな期待してないんで当日できなくてもいいかーってノリで・・・うん・・・






12/23発売予定

メタルスラッグ XX
¥4,032
Amazon.co.jp

期待度 : ★★★☆☆

公式 : http://game.snkplaymore.co.jp/official/msxx/

ひとこと :


メタスラは大好きなんですけども・・・四千円払ってまでやりたいかと聞かれると・・・うん・・・


しかも何かDS版MS7の移植って噂だしなぁ・・・多分様子見








12/23発売予定

アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
¥4,399
Amazon.co.jp

期待度 : ★★☆☆☆

公式 : http://www.ubisoft.co.jp/bloodlines/

ひとこと : 


正直この手の連動やら外伝やらで面白かったのがGoWしかない件


まぁ気にはなるけどこれも様子見かなー


と言うかこのまま行けばこの時期にはもう好き勝手にゲームが買えなくなる恐れがっがっが


が・・・が・・・がっ・・・(´;ω;`)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




とりあえずこんな感じ


今の所購入確定は999と戦国無双3、FF13かな、次点でアサクリⅡ


FF13が出たら今年も神ゲーオブザイヤーするかのう( ^ω^)


関連記事
コメント

9 ■無題

>>月兎さん
999は確定ですけど入籍は1月になったという

>>crossfireさん
一月半ばになりました(; ^ω^)

>>ちゅる美ちゃん
999は面白そうすなぁ
入籍は面白く無さそうすなぁ・・・

>>太刀神様
ファンスタ(笑)とか思ってたけど今回回避とかあるのかー
ちょっと体験版やってみます

>>パトス君
常時発動してます('A`)

>>kさん
何か動画見てたらそんな気がしてきた
・・・けど前作の時もそう思ったんだよなぁ・・・

>>ママン
ファンスタ皆気にしてるなぁ・・・
みんごるは面白いですな!みんテニPとかも出ないかなぁ( ´ω`)

>>ディークさん
ポケモンはプラチナでいいです・・・

8 ■無題

確かに12月は半端なのしかないですね。
ところでコットンさんはポケモンのHGSSはやらないんですか?

7 ■|ω`)

ファンタシースターポータブル2ってのが最近気になる木なんですけど、骨豚さん的にはナシなんでふか?( ´ω`)

大人しく中古のみんゴルでも買おうかのぅ( ´ω`)←みんゴル好き

6 ■無題

PSPo2はやってくれる気がする

5 ■無題

ついに相方のウィッチタイムが発動するんですねわかりm

4 ■無題

セガ様のファンタシースターポータブル2がない件について。

前作はアレだったけど
今作は!今作こそはやってくれる!!

と思う

3 ■無題

こんばんわ☆
無事に生きてるようでよかったですw

チミも999と入籍に☆期☆待☆大☆
続報お待ちしてますwww


2 ■デュエリストと

遂に入籍ですな。

色々とバーサーカーソウルで滅多切りにされないことを祈っております。

1 ■とりあえず…

9扉と入籍は確定で良いんですよね?よね?ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
