今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



天道

いや、はい、すいません放置でして


まぁ天道やってたんですけどね^p^


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


とりあえず織田大好きなんで織田家でプレイ


織田は武将が優秀な代わりに常に財政難だったけど今回はどうなんだろうか


難易度はまぁとりあえず普通で


前作の革新は数々の縛りプレイクリアして来たしうろ覚えでも普通くらい楽勝でクリアできんだろ!多分!


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


今回は城下町みたいに城の中に施設を建設するのではなくて領地の中にある町を支配して施設増築する感じ


街道作りは思ったよりスピードが速くてそこまで苦にはならなかった( ´ω`)

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


で、無所属の領地を支配したら後は今まで通りまずは金!金!!金!!!で行く


今回商館の生産性は上がったのはいいけど建設費用が半端無くなったのがなー(´・ω・`)


普通に市ばっか作ってました



で、徴兵町作って兵力1万ちょいまで揃ったら出じ・・・と思ってたんだけどこれいきなり出陣しても勝てるな('A`)


特に何も考えなくても出陣→城陥落→傷兵吸収→出陣の繰り返しで序盤から余裕で進む・・・


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


何も考えなくても雑賀まで来ちゃったよ(´・ω・`)


とりあえず信長の兵法「覇王」がチート過ぎて笑える、何これやる気無くなるんだけど↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


覇王 : 攻撃力上昇+兵法威力上昇+兵法連鎖率上昇

なんぞこのチートスキル・・・しかもそんなに気力ゲージ使わない・・・なんぞ・・・



更にそっから他武将の兵法に繋げて↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


兵法連鎖で連携攻撃↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


はい落ちたー↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・何だこれ・・・信やん今回強すぎないか・・・


今まで勝っちゃんの影に隠れて微妙な子だったのに・・・(´・ω・`)


何かちょっとやっただけで領地ポンポン広がっちゃったんで上級でやり直すかなぁ・・・


それか信長お留守番プレイでもしようかしら(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


まぁ何にせよ相変わらず面白いですこのシリーズは、未経験の方も是非どうぞ


・・・高いけど('A`)

関連記事
コメント

8 ■無題

>>nashさん
信長とか気が付いたら朝だから困る('A`)

>>でっくさん
宗滴はんがおるやないですか!

>>makotoさん
嫁にDS叩き壊されるんで買ってません

>>ちゅる美ちゃん
サガ2好きだけどあのリメイクは無いわー
2Dのままだったらなぁ、個人的にドラクエ6のリメイクには期待しておりますはい

>>P5さん
ggr

>>パトス君
ここはポケモンを積むべきでしょう!
どき魔女ぷらすは君の心の中にいつもあるよ

>>crossfireさん
ゴッドイーターって延期してませんでしたっけ
ベヨネッタは楽しみですなぁ( ´ω`)

7 ■無題

なにこの覇王っぷり、さすが第六天魔王信長さまですね。

俺はベヨネッタと、ゴッドイーターが有るので見するわ

6 ■無題

面白そうだけど今買うとポケモンのせいで積んでしまいそうだ('A`)
それとどき魔女ぷらすはどこですかな?

5 ■無題

信長面白そーだなぁ(´ω` )

あれっ ごめん。
機種なんでしたっけ?

4 ■無題

信長さんやりたいけど無理でござる・・・

友人に強制プレゼントされたDSのサガ2が
意外と面白いのだよ(-。-;)

3 ■無題

信長が好きなので購入を検討中です



先生、ラブプラスはどこですか?



2 ■無題

織田とは化け物か

俺の朝倉、統率70以上が2人しか居ないよ・・
全然引き抜けないよ

何より本願寺が怖くて眠れない

1 ■無題

やばい、面白そうだ。。。

ネックなのは、シミュレーションは時間を半端なく消費してしまうことですよね^^;

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
