今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



天道来たあああああああああ!!!!!!!!

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!信長新作情報来たあああああああああああ!!!!!


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

http://www.gamecity.ne.jp/tendou/


これは相方話書いてる場合じゃねぇ!!早速詳細行くぞお前ら!!!



とりあえず一番気になってたMAP仕様、革新タイプなのかそれ以前のタイプなのか・・・

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


革新タイプキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!


ヒャッハアアアアアアアアアア!分かってらっしゃる!!流石分かってらっしゃる!!!!





次、気になるシステムの進化


前作では城の周りの領地に武家町や商人町建てて行くシステムでしたが


今回は最初からある「集落」を街道を作ることで支配して領地を広げるシステムらしい↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


で、支配した集落に武家町なら兵舎、商人町なら商店を建てて行き国力を蓄える感じ↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


これ街道作るスピードが気になるなー


公式だと統率が高い武将ほど早いみたいな事書いてたけどどうなんだろね


あとこのシステムだと兵舎と鉄砲櫓だけの奴隷街とか作れないなぁ・・・


あ・・・そもそも集落の配置決まってんなら要塞都市できねーじゃん・・・これ地味にやばくね・・・?


要塞都市できないとか篭城超不利にならないか・・・(´・ω・`)





で、その集落、相手の領地のでも街道伸ばせばパクれるみたいです↓



どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


これはめんどくさそうだ・・・年中一揆が起きてる勢いじゃねーか・・・


結局相手も迎撃出て来るだろうし何だかんだで城直に攻めるようになるんかなー

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


あと新システムとして山に道が作れるようになったらしい↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


いいねーいいねー、姫路とか攻め易くなりそうだねー


でも逆もしかりだしなぁ、色々また厳しくなりそうだ


とりあえず続報に期待ですな!これは買うしかないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







おまけ


何で今更急にあんな事言い出したのかは知りませんけど結局相方とデュエリスト下着買いに行きました


で、理解したよ


俺はやっぱ今までどおり着エロの方が好きだって事をな








また殴られた、これがドメスティックバイオレンスッ・・・!

関連記事
コメント

4 ■無題

>>睡蓮先生
ぼくはあらくねのはなしのほうがいいです

>>nashさん
今革新ならそんなに高くないしやってみるといいよ!
歴史好きなら損はしないはず、神ゲーと呼んでもいいくらい個人的には好きです

>>crossfireさん
そして俺が毎回負けます

3 ■デュエリストな相方

カードじゃなくリアルファイトで決着ですねわかります。

2 ■無題

戦国時代好きとしては信長の野望は興味あるんですよね・・・今まで値段がネックで買ったことないんですけど^^;

コットンさんのレビュー見てから買うか決めよう、そうしようw

1 ■無題

信長の話より相方の話が良いです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
