今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



いろいろと雑記

とりあえず眠さが頂点なのでおまけに書こうと思ってた奴らをまとめて雑記




まずはMH3、電撃とのコラボ武器が発表されました、その名もライトニングワークス


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


・・・


・・・太・・・刀・・・か・・・('A`)


個人的にこんな武器よりも防具の方が気になりました↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


何このノワールっぽい防具、超好みなんですけどー


今までムービーに出てきた奴らの防具なのかな、それとも新ボスの防具なんだろうかー







次、気が付けば明日発売のスローンとマクヘールの不思議な物語


公式の問題例で気になったのがあったので発売前に妄想してみた


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


そりゃあれだろあれ・・・


両親は本当に出かけたのですか?→No

少女が見た物はR18的なものでしたか?→Yes

その部屋に出かけたと嘘をついた両親はいましたか?→Yes

しばらくして少女に兄弟ができましたか?→Yes


これしかないだろjk






次、睡蓮先生も大好きクイーンズブレイド↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


戦闘PVが公開されてましたね↓


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


まぁ戦闘は可も無く不可も無くって感じ


やっぱロボじゃないと俺のテンションは上がらなかった(´・ω・`)


まぁ人型にしちゃ動いてる方じゃないのかなー、スパロボみたいに鳥肌が立つってのは無かった



あと個人的に乳が気に入らない↓

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


どいつもこいつも揺れりゃいいってもんじゃねーんだぞオイコラ


最早別の生物ってほど揺れる乳は乳じゃありません、奇乳です


まぁ睡蓮先生は奇乳好きみたいですけどね、あの方の性癖は全く理解できませんはい><


あとこのキャラ何か見ててイライラすると思ったら某眉毛に似てるのか・・・死ねばいいのに・・・






次、我らがセガとトライエースの新作RPG、EoEのバトルシステムが公開されました


どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)


http://img266.imagevenue.com/img.php?image=92489_447300_122_357lo.jpg

http://img224.imagevenue.com/img.php?image=92490_447840_122_513lo.jpg

http://img266.imagevenue.com/img.php?image=92492_448320_122_177lo.jpg

http://img216.imagevenue.com/img.php?image=92494_448820_122_487lo.jpg

http://img216.imagevenue.com/img.php?image=92494_448820_122_487lo.jpg


まとめサイトに上手い事まとめてくれてたんでコピペ↓


【戦闘の流れ】
1 任意のキャラを選択
2 移動と攻撃を行う。
3 3人が行動を終える。
4 1~3を繰り返す。
5 戦闘終了。(敵を全滅させるか、リーダーを撃破)


この間敵のターンは存在せず、味方キャラの行動中にのみ移動や攻撃をする。
また攻撃は行動中のキャラにのみ行われ、行動していない味方キャラは一切攻撃は受けない。
こちらの行動は制限時間内であれば、移動や武器の切り替えは何度でも行えるが、
攻撃は行った時点で行動終了となってしまう。
攻撃では準備として『チャージ』があり、チャージゲージが一周して満タンになると攻撃ができるようになる。
チャージは重ねることができ、重ねた回数が多いほど攻撃力も上がる。
敵に近づくほどチャージ時間は短くなるが、敵の攻撃を受ける危険も増える。
敵によっては本体と別パーツ扱いの装甲を備えたものもいる。装甲が付いたままだとダメージが与えられないが壊すことによって『I.S (インビンシブルステート)』ゲージの回復やアイテムの入手、
敵の装甲を使った攻撃がなくなる、各方向からの攻撃がしやすくなるなどの効果がある。


『ダイレクトダメージとスクラッチダメージ』
攻撃ヒット時にどちらが適用されるかは武器の種類で決まっている。
ハンドガンとグレネードではダメージ量は少ないが、HPを即座に減少させることができる『ダイレクトダメージ』。
マシンガン使用時は大きな仮ダメージを与えられるが、時間と共にHPが回復する『スクラッチダメージ』。
この回復する前に『ダイレクトダメージ』を与えることで確定ダメージにできる。


特殊攻撃『インビンシブル・アクション』
事前に設定したルート上をチャージしながら移動しつつ(通常攻撃ではできない)、
無敵状態となって攻撃を仕掛けることができる。発動には『I.S (インビンシブルステート)』ゲージを1つ消費、アクション中は派手な演出も。また移動中に敵や障害物にぶつかってしまうとアクションが終了してしまうがタイミングよくジャンプすることで途中終了を回避できる。


『I.S (インビンシブルステート)』ゲージの管理
I.Sゲージはインビンシブル・アクションや敵の攻撃を受けたときに減少する。
ゲージを使い切ってしまうと様々なデメリット(詳細は不明)が発生するため、回復しつつ行動する必要がある。
回復には敵にダイレクトダメージを一定量与える、装甲や部位パーツにダイレクトダメージを一定量与える、宿屋に泊まる(最大値まで回復)など。


セミリアルかー、ぶっちゃけSOみたいにアクションにして欲しかったってのはあるけどどうなんだろね


とりあえず体験版か戦闘PV早く!早く!!







最後、HUNTER BLADE





何これ超やりたいwwwww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


よし雑記終了


明日はスローン体験レポートやるよー( ^o^)ノ


関連記事
コメント

8 ■無題

>>睡蓮先生
おっぱいなんか脂肪の塊ですよ
眉毛なんか毛の塊ですよ

>>ちゅる美ちゃん
レポも何も買ってるじゃないですか!

>>kさん
太刀とかリストラでいいんですけど・・・

>>パトス君
イミル+2、6Gで売りますみみよろ

>>Tさん
怖い話ってより気付きゲーでした
けどやっぱこれ系は面白いwwww

中国韓国は地図から消えればいいと思うよ

>>枝豆先生
イクラクン(爆笑

>>KO
釣れますか?

7 ■無題

コメント失礼します。

初めまして、ナイトオンラインランキングと申します。

この度、ナイトオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ナイトオンラインランキング
ttp://knight.gamerank.net/

6 ■無題

イクラクンのことか―――ッ!!

5 ■無題

スローンの記事楽しみにしてます(^ω^)

ハンターズ、、、ブレ、、、イ、、、ド、、、、?
ホント中国とか滅びればいいよっ!!

4 ■無題

実際どき魔女やると
テキスト>>戦闘>>>>>>>>>>神判
ってなります
ほんとだよ!

3 ■無題

太刀とか骨だけでいいんですけど・・・。

2 ■無題

このおっぱい 全然 かわいくない・・・(´・ω・`)

スローンのレポめっちゃ楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

1 ■無題

許さない。絶対に許さない。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
