今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【イカ】 スプラトゥーン 体験試射会アンコールが5/24朝7時から開催!!

来たあああああああああああああああああ!!!!どうも液体です(´・ω・`)

logo_201505092338405a1.png

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

公式 : www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/

01_20150517000821b43.jpg


任天堂は,2015年5月28日に発売される予定のWii U向けTPS「スプラトゥーン」のオンライン体験会となる
「Splatoon(スプラトゥーン)完成披露試射会 アンコール!」を5月24日の7:00から8:00に開催すると発表した。


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


次は頑張って起きよう・・・



別件ですけど最近ナナシスが面白いでございます
以前GWに遊びたいスマホアプリ特集(電撃)でも紹介されててちょっと遊んだんですけども・・・

いや、アイマス系は手出してなかったんですけど面白いですねぇ
絵がなかなか好みで可愛いキャラクターが揃っています(*´д`*)ハァハァ

マツリさんかわえぇ |骨豚の投稿画像

音ゲー部分はボタン二つの太古の達人風、難易度もハードとなるとそこそこ難しいですし何よりいい曲が多い!



また個別に紹介記事書きますが興味がある方は是非一度プレイしてみて下さい!!
その時は招待コードを使って頂ければLv10になった時にガチャチケットが貰えますので
リセマラ終了後にでも是非お使い下さい!!


招待コード : IFMCdJE

次の新曲発表時には10連ガチャが1/5の1000コインという破格の値段で引けます!!
更に復刻ガチャ期間中はGカードの出現率アップ!!

ちなみに今回の復刻ガチャの目玉カードはこちら!

Screenshot_2015-05-17-00-43-26.png Screenshot_2015-05-17-00-43-17.png Screenshot_2015-05-17-00-43-21.png Screenshot_2015-05-17-00-43-12.png

お互い復刻ガチャ引きましょう!!よろしくお願い致します!!








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
