今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
39位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 本日(2/25)のブレ生まとめ

何この★7チョイス・・・どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


今後のアップデート予定


アリーナランクについて

ランク上限 現在の100ランクに最高位を加えた101をもって上限。

2週目以降の報酬
最高位になっても引き続きバトルすることで、ABPは上昇。ランクはそのままで、報酬のみ再び最初からゲット可能

今後の機能追加/調整

・神メタルパレードの追加
・神ジュエルパレードの追加
→ゴッドやクリスタルが手に入りやすいクエスト(ゴッド以上のみ出現)

オートに付いて

・オート時のSBB発動のオンオフ設定を追加
・オート時の宝箱のオンオフ設定を追加
・BBカットイン時のオート解除のタップ箇所を全画面からAUTOボタン部分に変更
・通常クエストの未クリアオートを可能に
→ミストラル地方クリア以降

そのた

・グランドクエストのゲームオーバー時にリトライ機能を追加
・レイドバトルとグランドクエストの戦闘アイテムと予備アイテムをドラッグで入れ替え可能に
・ユニット図鑑の全身画像にて、全てのセリフを確認できるように対応
・データ再ダウンロード機能の追加


教えてエイリム

    アリーナで相手のEXスキルは発動してる?
    →プレイヤー側は発動してるが相手側は発動してない。SBBも発動してない

    フレンドのリーダー用に設定する枠は作れない?
    →検討している

    アートブックや資料集などはださないの?
    →無くはない、これから考える

    ジュエルキーが溢れてる
    →今後実装される神パレで使って

    ランセルのセリフが説明欄等で違うのはなぜ?
    →深い意味はない

    レイドの初回ストーリーは飛ばせないので他のプレイヤーの迷惑になってるのでは・・・
    →その通り・・ただ、すぐには修正しない

    BB・SBBの効果の表記が曖昧
    →表記を変えることはない。効果の差については自分で探って掴んで。攻略本出すかも。

    フロンティアハンターの順位を競うシステムが納得いかない

    →モードとしてあっていいかなと思ってる。フロンティアハンターだけだし。ただ、気持ちはわかる。

    ユニットの個体値を無くして。幼魔1体分の差があると幻滅する。
    →自分のとこにやってきたキャラクターとして使ってあげて。

    六英雄は絆以外の入手方法も用意してほしい

    →スペダンの一部で提供してる

    ダメ半減ユニが必須のダンジョンが多い・・半減キャラピックアップしてほしい

    →今後していくこともあるのでゲットできればいいね。

    ユニット図鑑にソート機能等を実装してほしい
    →対応していく

    今後も☆7が続々でるの?育成が大変。
    →新キャラは今後も☆7を実装していく

    妖魔を引き継ぎできるようにしてほしい
    →考えていない

    フロンティアハンターのチート対策等ちゃんとやってる?
    →課金額に応じてアカウント停止するしないの判断はない。チート等をしているとアカ停止する

    グラクエの物語をもう一度見たいが体力消費があるので行きにくい。あとグレアムの☆6は?
    →今後考える。グレアムはノーコメント

    不評なキャラ絵の修正等はしないの?
    →ユーザーの判断なので難しい

    イラストの決定は誰がしてるの?イラストのストックはあるの?

    →イラストは実装直前あたりに教えられるので直前まで知らない。

    スフィアフロッグが足りない
    →レイドのメダンチやワールドをクリアして初回入手等をすれば結構入手できる

    レイドバトルに陣取り要素入れて
    →面白いかなとは思う、今後ありえないことではない

    高難易度クエストはどのくらい時間かけて作ってる?
    →構想に時間かかるが実装は2.3日、新要素が加わったりするので何ともいえない

    ブレフロ総選挙開催して
    →またやりますか。近くやりたい

    フロンティアハンター以外の別のイベントを用意してほしい
    →フロンティアゲートの様なイベントを4月か5月に考えてる。新しい遊びを作り続けていく

    ゲームプロデューサーとして一度決めたことは曲げない?
    →柔軟に考えてる。一度決めたことでも状況によって変えることはある

    パーティ名を付けられるようにしてほしい
    →可能性としてないことはない

    ☆7の新キャラ追加していくのはいいけど過去の☆6が進化しないと使い道が無くなる
    →口頭で言うと語弊がある。今のところ☆7が無いとクリアできないものではない。

    ブレフロの面白い話ない?
    →自己紹介欄見てみ、面白いコメあると思うよ byかおりんご


コードまとめ

26891254
26375204
26547168
26358021


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


何でこの三体チョイスしたんだろう・・・もっと他にってかミセルはwwwwwwwwwwwww






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : スマートフォンゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>BULEさん
ロヌエルはマジで不明ですね・・・
エリモは強キャラになる予感しかしない

ラヴァはヴァルガスと関係があるから、優先されるのもまぁ解かる。エリモ、ロヌエルはなぜこいつらが先にって感じですけど。
それぞれ半減・回復、BC・HCアップ要員ですかね…
ラヴァが☆7化するってなると、次に期待されるのがルキナ、エミリア、木爺、ウィル当たりですかね~
ウィルさん頭身アップで超絶イケメンに改造されたら最高に盛り上がるだろうな…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
