今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 本日登場の新ユニット(第二スフィア世代)の能力が公開!!

またインフレするのかな・・・いやでも糞ユニだったらそれはそれで嫌だな・・・どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


01_R_2014122602005574a.jpg


LS : 閃撃の謀略
クリティカル時、与えるダメージがかなりアップ(+150%)&被ダメージ時、確率でダメージの20%を相手に与える()

BB : マグニードメテオ

敵全体に強力な炎属性10連ダメージ(倍率+260%)&味方全体に2ターン防御無視攻撃付与

SBB : アポロニアディザスター
敵全体に強力な炎属性12連ダメージ(倍率+450%)&味方全体に2ターン防御無視攻撃付与&3ターンクリティカル率アップ(+40%)



02_R_2014122602005759b.jpg


LS : 永遠の天啓
全ての状態異常を無効化し、1ターンごとにHPが回復

BB : ジェネレクション

味方全体のHPを回復&すべての状態異常を回復しさらに3ターン無効

SBB : ロストマテリアル
敵全体に強力な炎水樹雷属性16連ダメージ(倍率+450%)&すべての状態異常を回復しさらに3ターン無効




03_R_20141226020100226.jpg


LS : 銃神の銃激
スパーク時、与えるダメージが大幅アップ(+75%)し、BBゲージがすこし増加(BC1~2個分)

BB : 秘剣舞・繚乱ノ舞

敵全体に樹属性30連ダメージ(倍率+260%)

SBB : 神剣舞・百花繚乱ノ終舞
敵全体に強力な樹属性20連ダメージ(倍率+450%)&3ターンスパーク時のダメージ大アップ(+80%)




04_R_20141226020101da8.jpg


LS : 統神の加護
すべてのユニットの防御力が40%アップ&確率でダメージを少し軽減(10%の確率で20%軽減)

BB : ファラングロム
1ターンの間、受けるダメージ軽減(25%)&3ターン防御力を大アップ(+130%)

SBB : ドラゴニックタイフーン
敵全体に強力な雷属性18連ダメージ(倍率+450%)&3ターン防御力の半分を攻撃力に変換(防御力-50%、攻撃力+50%)




05_R_20141226020102345.jpg


LS : 原初神の天啓
すべてのユニットのHPが40%アップし、被ダメージ時、確率でHPがすこし回復

BB : 聖神者の輝祈
味方全体のHPを大回復&すべての状態異常を回復

SBB : 終末世の奇跡
3ターン味方全体を徐々に回復&味方のBBゲージがすこし上昇&自分の最大HPを上昇

 

06_R_201412260205056e6.jpg


LS : 統神の力
すべてのユニットの攻撃力が40%アップ&BBゲージ上昇量がかなりアップ(40%)

BB : 神滅刀・神薙
敵全体に強力な闇属性15連ダメージ&味方のBBゲージが上昇

SBB : 神魔必滅・神薙真打
敵全体に強力な闇属性20連ダメージ(450%)&3ターン攻撃力を大アップ(130%)&3ターン攻撃に弱体効果を付与(18%)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


リグネスとエメルディアが欲しかったので5回回しましたが惨敗でした

1419527372256.png


あと更にしょげたのがですね、昨日のメンテ前に第四試練行ったんですよ
カルデスギリギリ倒したんですよマジで

1419527349071.png


いつまでたってもBULEさんにカルデス撃破報告が出来なくて申し訳なく思ってたところやっと勝てたんですよ
かなり運ゲーでしたけど勝てたんですよ!ヴァルガス死んだ時はもうダメだと思いましたけど!!

そしたらですね



そしたらですよ


1419527357053.png



終 わ っ た





一握の希望を持ちメンテ後再起動

すると報酬画面・・・

1419527365942.png


ではなく何故かこんな事になってた、どうしてこうなった、いやマジでどうしてこうなった

絶望したので半端のダイヤは妖魔ダンジョンに全部注ぎ込もうそうしよう
BULEさんへタレで申し訳ありません、カルデス撃破のコツ教えてください(´・ω・`)








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

新ユニの性能が普通だったので、安心してダイヤを妖魔周回にまわせる~

第四試練残念でしたね。
メンテナンス中に攻略しても反映されないんですね。
気をつけます。
コツと言うのもなんですが、自分が攻略した時は2PT攻略だったので、参考になるかどうかわかりませんが。
1PT目でゼブラのデッドリーが打ち終わるまで凌いで、2PT目で残りのゼブラとカルデスを攻略すると言うよくある攻略方法。
1PT目はLソディウス、FLカルデス、Sゼルナイ、セイリオス、コル、ラスハイルだったと思います。
全員2穴、SBB10、スフィアはステUP系と呪い無効
闇軽減が付いてれば、Lは誰でも良いと思います。
2PT目はLグラ爺SリリマタSリーナ、エミリア、盾爺、木爺
こちらも全員2穴、SBB10、盾のみフルドだったと思います。
スフィアは木爺いるんですが、フレ以外全員状態無効スフィアと、ステUP系。(エミリアのみドレヴァスと雷弓)
火力低いんで、時間はかかりましたが、麻痺ユニを二体入れることでルザを完封してくれました。(乱入してくる時はどうにもなりませんが…)
アタッカー兼デバフユニが雷属性なんで、硬化させてくるフィーに効果的です。
ルザを生かさず、殺さず封じるのが功を奏して安定して攻略出来ました。
当時は過去ユニのエミリアを2穴にするの凄い悩みましたが、今ではあいつがいなかったらカルデス取れてないな~と思うぐらい助かったユニットです。(もう使ってませんが…)
単体、全体のBB、SBBを把握してタゲをその都度変えないといけないんですが、
BB管理のための呪い対策と、バフ消ししてくるルザ対策に麻痺持ちがあった方がが安定しますよ~

試練はPT考える楽しさを教えてくれるので、攻略するまでが一番楽しいですよね~

長文失礼しました~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
