今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
44位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモンΩR/αS】 マボロシの場所一覧が公式で公開!!

こんだけポンポン出てこられたら伝説って何なんだろうって思うわ、どうも液体です(´・ω・`)
01_201405082241330e4.jpg

公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/?a001=msign


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


伝説のポケモンたちを捕まえよう! 「マボロシのばしょ」編
www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/41.html


おおぞらをとぶことで行けるようになる、マボロシのばしょ。
そこでは、伝説のポケモンを仲間にすることもできるぞ。
伝説のポケモンたちに出会えるマボロシのばしょへは、それぞれ特別な条件を満たしておおぞらをとぶことによって
行けるようになるのだ。

ライコウ・エンテイ・スイクン

マボロシのばしょ「みかいのもり」で捕まえることができる。この3匹のいる「みかいのもり」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに「ホウオウ」か「ルギア」のいずれかがいる。
・特定の時間帯におおぞらをとぶ。


ユクシー・エムリット・アグノム

マボロシのばしょ「みちのどうくつ」で捕まえることができる。この3匹のいる「みちのどうくつ」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに、なつき具合が最高まで上がったポケモンが3匹以上いる。
・特定の時間帯におおぞらをとぶ。




コバルオン・テラキオン・ビリジオン

マボロシのばしょ「なもなきへいげん」で捕まえることができる。この3匹のいる「なもなきへいげん」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちにパーフェクトポケモン(スパトレのガンバロメーターが最高まで上がったポケモン)が3匹以上いる。
・特定の曜日におおぞらをとぶ。

トルネロス・ボルトロス

マボロシのばしょ「くろくも」で捕まえることができる。
トルネロス・ボルトロスのいる「くろくも」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに天気と関係のあるポケモンがいる。(ポワルン)

ランドロス

マボロシのばしょ「くろくも」で捕まえることができる。ランドロスのいる「くろくも」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに、ある伝説のポケモン2匹がいる。

ディアルガ・パルキア

マボロシのばしょ「おおきなさけめ」で捕まえることができる。
ディアルガ・パルキアのいる「おおきなさけめ」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに、ある伝説のポケモン3匹がいる。
ギラティナ

マボロシのばしょ「おおきなさけめ」で捕まえることができる。
ギラティナのいる「おおきなさけめ」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに、ある伝説のポケモン2匹がいる。

レシラム・ゼクロム

マボロシのばしょ「おぼろのどうくつ」で捕まえることができる。
レシラム・ゼクロムのいる「おぼろのどうくつ」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちにレベルの高いポケモンがいる。
キュレム

マボロシのばしょ「いびつなあな」で捕まえることができる。
キュレムのいる「いびつなあな」には、以下の条件で行くことができるぞ。

・手持ちに、ある伝説のポケモン2匹がいる。

キュレムがホワイトキュレム・ブラックキュレムになるためには

キュレムとレシラム・ゼクロムを吸収合体させて、ホワイトキュレム・ブラックキュレムにすることのできる道具
「いでんしのくさび」は、「いびつなあな」でダウジングマシンを使うと、見つけることができるぞ。

ホワイトキュレム・ブラックキュレム


クレセリア

マボロシのばしょ「ゆみなりのしま」で捕まえることができる。
「ゆみなりのしま」は、ランダムで出現するマボロシのばしょの中でも最も珍しく、めったに発見することができない。
ほかの伝説のポケモンが出現するマボロシのばしょと異なり、すれちがい通信を使うことで、プレイヤー同士で共有することができるぞ。

マボロシのばしょでは、伝説のポケモン以外にも珍しいポケモンをたくさん見つけることができるぞ。
これまでに紹介をしたマボロシのばしょ以外にも、以下の様な特徴を持つものがある。

・毎日出現し、午前0時00分を過ぎて日付が変わると、出現するマボロシのばしょがランダムで変化する。
・すれちがい通信を使うことで、ほかのプレイヤーのマボロシのばしょが自分のゲームにも出現する。

マボロシのばしょでは、すれちがい通信に対応している。
通常、一日に行くことのできるマボロシのばしょは1ヶ所だが、たくさんのプレイヤーとすれちがい通信をすることで
最大10ヶ所まで増えていくのだ。すれちがい通信をしても自分のマボロシのばしょが消えることはないぞ!

すれちがい通信でマボロシのばしょが増えると、テレビナビでお知らせがあるぞ!


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


互換切りの為とは言えなんで一度に全部伝説出しちゃうのか・・・
正直それよりジュエルや木の実どうにかしてくれよ、BOXで腐ってる奴ら活躍させてください(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : ポケットモンスター

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。