今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ポケモンΩR/αS】 メガストーンの場所一覧

もっとマイナー組がメガ進化すればよかった、どうも液体です(´・ω・`)
01_201405082241330e4.jpg

公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/?a001=msign


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

※ 本作で入手できないポケモンのものは割愛しています(初代御三家メガストーン等)


スピアナイト シーキンセツの倉庫で拾う
ピジョットナイト シダケタウンで手に入る「すごそうないし」をカナズミシティにいるデボン社長ツワブキにを見せる
ヤドランナイト 「あさせのほらあな」の入り口にいるおじさんにからもらう
ハガネールナイト 石の洞窟のB2で拾う 体験版で入手するハガネールが持っている
ジュカインナイト 最初にキモリを選ぶと120番道路でカクレオンとバトル後にダイゴからもらう
バシャーモナイト 最初にアチャモを選ぶと120番道路でカクレオンとバトル後にダイゴからもらう
ラグラージナイト 最初にミズゴロウを選ぶと120番道路でカクレオンとバトル後にダイゴからもらう
ヤミラミナイト ルネシティの中央にある大樹を右に進み橋を渡った先の足場の所で拾う
バクーダナイト [ΩR]エピソード デルタクリア後にバトルリゾートでマグマ団幹部カガリからもらう
[αS]マグマ団アジトでマツブサからもらう
サメハダーナイト [ΩR]エピソード デルタクリア後にバトルリゾートでアクア団幹部ウシオからもらう
[[αS]アクア団アジトでアオギリからもらう
チルタリスナイト ミナモシティのトレーナーが集まっている家の前の男性にチルタリスを見せる
オニゴーリナイト 干潮時の「あさせのほらあな」で拾う
ボーマンダナイト エピソード デルタをクリア後にトルリゾートの東の砂浜の漂流者のハンサムを助けた後に東の桟橋の先にあるコテージの中でハンサムから
メタグロスナイト エピソードデルタをクリア後にポケモンリーグでチャンピオンに勝つともらえる 早期購入特典の場合はダンバルが持っている。
ラティアスナイト [ΩR]ポケモンリーグ2回目制覇後に母親からもらう
[αS]ラティアスを入手した時にティオスが持っている
ラティオスナイト [ΩR]ティオスを入手した時にティオスが持っている
[αS]ポケモンリーグ2回目制覇後に母親からもらう
レックウザナイト レックウザをゲットするともっている
ミミロップナイト グラードンorカイオーガ戦闘後にキンセツシティの中庭にいるテッセンに話しかけて「キンセツヒルズ」に行き「おびえる男の家」の前にいる黒服に2回話しかける
エルレイドナイト エピソードデルタをクリア後にハジツゲタウンの「ソライけんきゅうじょ」にいるソライシ博士に話しかける
ジュベッタナイト 「おくりびやま」で拾う
ガブリアスナイト ひみつきちの「だん」がプラチナになるとギリーからもらえる
カイロスナイト 124番水道で拾う
プテラナイト 「りゅうせいのたき」で拾う
タブンネナイト バトルリゾートのベッドにいるハンサムに話しかける
フーディンナイト カイナシティのカイナ市場の南西の隅で拾う
ボスゴドラナイト カナシダトンネルで「いわくだき」を使ってトンネルを開通するともらえる
クチートナイト 117番道路の南の通路からシダケタウン行ける所で拾う
ヘラクロスナイト 127番水道の東の方で拾う
アブソルナイト サファリでダート自転車にのって南西から進んで拾う
サーナイトナイト グラードンorカイオーガ戦闘後にシゲタウンのミツルの親戚のミチルに話しかける
チャーレムナイト おくりび山の4階で拾う
ライボルトナイト 110番道路のサイクリングロードの北端で拾う


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


オニゴーリやスピアー等マイナー組のメガ進化は嬉しいですねぇ、実用性は別として

まぁ正直オニゴーリは何か使えそうな気がしますので育ててみますけどね!
他にももっとメガ進化増えればいいのになー








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ポケットモンスター

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
