今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 昨日のブレ生情報まとめ、グラ爺の★6画像がやべぇwwwww

グラ爺は早くても三ヶ月くらい先か・・・どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─ 


新機能

絆10連召喚機能
超メタル/ジュエルパレード開催方法変更キー3個でいつでもプレイ可能
隔週でもやる(超メタルパレード)
シナリオ再生機能
旅の記憶(通常クエスト)
ユニット/アイテム枠の拡張(1000まで拡張可能)
ユニットのフィルター/ソート機能
録画機能
アイテムのフィルター/ソート機能
アイテム売却機能の強化
レイドバトルのリニューアル
アチーブメント機能
クリスタル/カルマ/ゼルのドロップ数表示数調整機能



初音ミク、ルカコラボ

03_2014092721192583d.jpg 



シダ世代★6進化お待たせ


02_20140927211924719.jpg 



グランドクエスト

鋭意開発中です・・・お待たせしてすみません!10月予定。。。
最初に進化するユニットは…


01_20140927211923682.jpg 



第4の試練!先行プレイ!


04_20140927211926925.jpg 

9/30追加予定の最新「第4の試練」を野島神が先取り初見チャレンジ!!

今のところ社内でのクリア者は0
(ぶっちー曰く、高橋は第3の試練をクリアせずにリリースした模様)

1:ゼブラ(残りHP50%、20%付近で即死攻撃)
2:カルデス(開幕でルザとフィーを召喚)
3:???(ブレ生では未公開)

ゼブラの即死技確認、技名は「デットリーエンド」。
発動タイミングは敵残りHP50%付近と20%付近の2回。
ガード状態で体力MAXのコル・オウルが一撃で沈んでいるのを確認。
特にクリティカル等は発生していない模様。



Q.フロンティアハンターの極地以降は出るの?
A.ぶっちーと相談

Q.メタルミミックの出現率上げて
A.ドロップ以外に合成できるのでどっちかで取れ

Q.ユニットのスキルのかなりアップや超強力をパーセンテージで表示しない?
A.面白くなくなるのでしない

Q.サンドバック実装する?
A.今後したいと思う

Q.高橋はブレフロへの情熱が無くなったのでは
A.そんなことはない

Q.ゼルカルマの使い道
A.新しい使い道を検討中

Q.アリーナの調整してほしい
A.新しい試みをしたと考えている

Q.スロットの確率いじってね?
A.出した当初から一度もいじったことない(断言)

Q.メタルミミックはなぜ開けるまでわからないのか
A.なんでですかね?擬態してるんじゃない?

Q.ゼルとジュエルキーが余りまくる
A.アチーブメントとかで使えるようにする

Q.ハロウィンやクリスマスにイベントやってもいいのでは
A.あんまりこだわりは無い、どっちでもいいかな

Q.パズドラは体力回復早くなったがブレフロは?
A.考えましょう

Q.人物相関や世界観をバトルシステムに活かす予定は
A.やり方によっては難しいが、慎重に考える

Q.六英雄の救済を
A.まだ本当の強さが出てない…かもしれない

Q.カルマが余って使い道がない
A.考えてます

Q.レイドバトルしなくても素材やスフィアを手に入れるシステム実装する?
A.他でしか手に入らないアイテムを実装してバランスを取る

Q.フレンドとバトル出来る機能
A.課題にはあがっている



グラ爺の★6画像 登場時期未定


05_201409272119270e7.jpg 


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



第四試練完全に無理ゲーじゃねーかーこれwwwwwwwwHPMAXコルがガード状態即死って何だよそれwwwww
絆10連は待ってた甲斐がありました、前回引ききれなかったのも手伝って今80回分くらいあるわ('A`)
30日が楽しみですねぇ( ´ω`)







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

第四試練楽しみですね~
泥一周年があると信じて絆Pt貯めといてよかった~
変なアイテムやスフィアが出ない分、絆ゴッド時の方がスロットより効率いいですし。
問題は、特に今すぐ急いで育成しようと思うユニがない事ぐらいか…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
