今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
44位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 一部の降臨ダンジョンがノーマルダンジョン化!!

おー、こりゃありがたいのか?どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

ノーマル・テクニカルダンジョン追加!| パズル&ドラゴンズ
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140905_new_dungeon.html

実装日:09/08 (月)00:00~

今まで降臨ダンジョン・スペシャルダンジョンとして不定期に配信されていた一部のダンジョンが、
今回からノーマルダンジョン・テクニカルダンジョンとなって登場!

ノーマルダンジョン追加!

今回から、新たなノーマルダンジョンとして「伝説龍の足跡」「天空龍の領域【回復なし】」
「神王妃の不夜城」「勇者のアジト」の4つが追加されるぞ!

【1】「伝説龍の足跡」


このダンジョンは、今までスペシャルダンジョンとして登場していた「伝説の炎龍(超級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!
各フロアの最奥には、「炎龍・ムスプルヘイム 」などが出現!

clear
【2】「天空龍の領域【回復なし】」


このダンジョンは、今までスペシャルダンジョンとして登場していた「炎の天空龍【回復無し】(超級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!
各フロアの最奥には、「緋天龍・エルドラド」などが出現!

clear
【3】「神王妃の不夜城」


このダンジョンは、今まで降臨ダンジョンとして登場していた「ヘラ降臨!(地獄級)」と同じ構成となっている!
最奥には、暗黒の妃「ヘラ」が出現するぞ!

clear
【4】「勇者のアジト」


このダンジョンは、今まで降臨ダンジョンとして登場していた「勇者降臨!(地獄級)」と同じ構成となっているぞ!
最奥には、2体の英雄「ハイランダー」と「ベルセルク」が待っている!

※降臨ダンジョン「勇者降臨!」のノーマルダンジョン化に伴い、一部モンスターがレアガチャから登場しなくなります。
→詳細はコチラ

clear

※09/08 (月)00:00以降にノーマルダンジョン「天上の海原」をクリアしていると従来出現していた「ヴェスティーア大空洞」に加えて、
 新たに「伝説龍の足跡」が出現します。

※「伝説龍の足跡」をクリアすると、次の新ダンジョン「天空龍の領域【回復なし】」がプレイできるようになります。

※「ヴェスティーア大空洞」をクリアすると、従来通り、次のノーマルダンジョン「プローセル凍土」などがプレイできるようになります。

clear

テクニカルダンジョン追加!

今回から、新たなテクニカルダンジョンとして「機械龍の巨大基地」「歴龍の大魔境」「神王の空中庭園」の3つが追加されるぞ!

【1】「機械龍の巨大基地」


このダンジョンは、今までスペシャルダンジョンとして登場していた「焔の機械龍(地獄級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!各フロアの最奥には、「砲炎機龍・ベテルギウス」などが出現!

clear
【2】「歴龍の大魔境」


このダンジョンは、今までスペシャルダンジョンとして登場していた「炎の歴龍【3色限定】(地獄級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!各フロアの最奥には、「火の歴龍・アードベッグ」などが出現!

clear
【3】「神王の空中庭園」


このダンジョンは、今まで降臨ダンジョンとして登場していた「ゼウス降臨!(超地獄級)」と同じ構成となっている!
最奥には、全知全能の神「ゼウス」が出現するぞ!

※テクニカルダンジョン「神王の空中庭園」は「魔石龍の大洞窟」クリア後にプレイできるようになります。

clear

※今回追加される「テクニカルダンジョン」は
 『スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベント』で実施している
「テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!」の対象外となります。

※09/08 (月)00:00以降にテクニカルダンジョン「イーリスの虹の丘」をクリアしていると
 従来出現していた「封印の塔(リーダースキル無効)」に加えて、新たに「機械龍の巨大基地」が出現します。

※「封印の塔(リーダースキル無効)」をクリアすると、従来通り、次のテクニカルダンジョン
 「風樹の塔【木属性限定/木無し】」などがプレイできるようになります。

※「機械龍の巨大基地」をクリアすると、次の新ダンジョン「歴龍の大魔境」がプレイできるようになります。

※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン「魔王の城」をクリアするとプレイできるようになります。



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



同じ構成やレアガチャラインナップ変更って事はちゃんとドロップもするんだろうねこれ
スキル上げや究極進化が捗りそうだー







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
