今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ パズドラWで嵐コラボが決定

結局Wの方全然やってねーわ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


嵐×パズドラWコラボ決定! | パズドラW
http://mobile.gungho.jp/news/padw/info/140829_arashi.html

期間:09/01(月) 0:00 ~ 09/28(日) 23:59

あの国民的グループ「嵐」とパズドラWが夢のコラボレーション!
期間中、パズドラCM「パレード編」をモチーフにしたスペシャルダンジョン「ハローワールド」が登場するよ!




ステージをクリアすれば、CM中に「嵐」のメンバーが着ていた衣装をモチーフにした「アバたま」がゲットできる!

ステージにチャレンジして、この機会にしか手に入らないキュートなアバたまをゲットしよう!

ステージで手に入る「嵐」アバたま一覧

アイコン名称・効果
「ARASHI BLAST in Hawaii」うちわ
Wドロップが少し出やすくなる
相葉くんのシルクハット
【火と水⇒木】が少し出やすくなる
相葉くんのステッキ
【火と水⇒木】が少し出やすくなる
相葉くんのジャケット
【火と水⇒木】が出やすくなる
松本くんのシルクハット
【水と光⇒闇】が少し出やすくなる
松本くんのステッキ
【水と光⇒闇】が少し出やすくなる
松本くんのジャケット
【水と光⇒闇】が出やすくなる
二宮くんのシルクハット
【火と闇⇒光】が少し出やすくなる
二宮くんのステッキ
【火と闇⇒光】が少し出やすくなる
二宮くんのジャケット
【火と闇⇒光】が出やすくなる
大野くんのシルクハット
【火と木⇒水】が少し出やすくなる
大野くんのステッキ
【火と木⇒水】が少し出やすくなる
大野くんのジャケット
【火と木⇒水】が出やすくなる
櫻井くんのシルクハット
【水と木⇒火】が少し出やすくなる
櫻井くんのステッキ
【水と木⇒火】が少し出やすくなる
櫻井くんのジャケット
【水と木⇒火】が出やすくなる



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



いい加減Wの方やってみようかな・・・けど仕事半端無く忙しい上に他の積みゲーも大量にあるし・・・
ああ時間がねえええええええええええええ









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

wはやってみたんですけど進めれば進めるほど条件が厳しくなる、メダルが稼ぎにくい、アイテムは高レベルでなければほとんど効果がない、アイテムの殆どがステージの仕組み的に向かずほぼ一択になってしまう、にもかかわらずゴミが大量にあるせいで特定の装備のレベルがあげにくいとかなりマイナスの要素が大きく感じとれました。
パズルというよりも賽の河原の石積みに近い感じのステージが多く、魔法石の回収と着せ替え人形以外の意味を見出せませんでした。
こんな雑なものに力入れるぐらいなら本編の方に力を入れて欲しいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
