今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



フロム期待の新作、Bloodborneの出来が凄いらしい

デモンズ好きにはたまらない仕上がりだそうな、どうも液体です(´・ω・`)

01_201408250145027a4.png 

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



「Demon's Souls」「DARK SOULS」ファンの期待を裏切らないデキ。
「Bloodborne」試遊版で探る従来作品との違い - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/260/G026038/20140822040/


 Sony Computer Entertainment JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアが鋭意開発中のPlayStation 4用アクションRPG「Bloodborne」。少しずつ情報が発表され,さらにドイツ・ケルンで開催されたgamescom 2014でプレイアブル出展されるなど,どのようなゲームなのかが徐々に見えてきたところだ。
 おそらく,本作に注目している人の多くは,「Demon's Souls」や「DARK SOULS」PC/PS3)のファンだろう。両作を手掛けた宮崎英高氏がディレクターを務め,さらにダークファンタジーのアクションRPGであると言われたら,いくら完全新作タイトルだとしても,「またDemon's Soulsのような,手応えがありつつも面白い体験ができるのでは?」と期待してしまうというものだ。


続きはリンク先を参照







─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


まとめるとですね

・ 操作性は非常にデモンズ、ダクソと似ているのでとっつき安いはず
・ 武器種類の概念は無く、右手武器を変形させて戦う
・ 銃があるが、弾数制限があり、銃弾は貴重品
・ 致命の一撃は銃を使ってやる方が非常にやりやすい
・ 致命の一撃はバックアタックでは発生しなくなった、背後を取って最大溜め攻撃で発動なので実践で使いにくい
・ 新システム「リゲイン」は格ゲーの赤ゲージのようなもの、相手に攻撃を与えると自然回復していく
・ 薬の消費や回避行動は非常に早いのでリゲインを使わずとも離脱した方がいいときもある
・ AI優秀、全力で殺しに掛かって来る
・ 敵の数が多い、多いときで15体以上が同時に襲ってくる



の、ような感じだそうです
こりゃー楽しみですね!!時間無さ過ぎてまだディアブロ手つけてませんけど\(^o^)/







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>ファイさん
私も結局PS3版ですわー、セーブ移動するの面倒で・・・

中世ヨーロッパの陰湿とした雰囲気…いいですよねえ
私はこれが出る時にPS4購入します^^
ディアブロ3もPS4版が評価高いけど、今はPS3版で我慢しますわ(´・ω・)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
