今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 本日より開始のSPD「希望の豪炎」に行ってみた感想

初めてLv6クエストが出てきましたねぇ、どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



SPD「希望の豪炎」 

消費スタミナ40
難易度 Lv6、Lv5
バトル数 5

05_20140813231714ea6.png06.png 


おー、SPDで初めてLv5、Lv6が出てきたねー
正直ブレフロのSPDは☆6ユニットが出揃った今簡単すぎると思ってたんで楽しみですわー( ´ω`)


でもまぁ、所詮はブレフロのSPDでしょ?
どうせ手に入るユニットも☆5進化どまりなんでしょ?


ってかぶっちゃけLv6でも簡単なんでしょ??

とか思って最初適当な5光で行ったらボス戦でしゅんころされた、攻撃力異常過ぎだろwwwww半減使っても死んだぞwwwwww
道中は普通の雑魚しか出てこないんだがボスが強い強い・・・ディアロディン程度じゃ全然削れなかった


反省点

・ ボス戦はリード様と祖竜グラヴェン
・ グラヴェンを倒してしまうとリード様が超絶回復+パワーアップしてしまう、特に攻撃防御が異常、マジで異常
・ じゃあグラヴェン倒さなきゃいいのかと思いきや開始2ターンで攻撃上昇、4ターンで防御上昇し出す
・ パワーアップ後の全体攻撃がとにかく凶悪、コルで半減してようと2回全体食らったら全滅レベル



・・・なのでやられる前に殺る作戦で行く事にした
実際挑んだPT、アイテムはこちら↓


02_20140813231636f8b.png 


火力重視なので安定のWマクス、スフィアはオルトンとデスクリ
ボス戦はリード様の他に祖竜グラヴェンが出てくるのですがグラヴェンを先に倒してしまうとリード様が超絶パワーアップして
半減使おうと手に負えなくなるので単体攻撃特化のリリスを選択
他はグラヴェンを倒してしまった後や4ターン経過後に上がる防御力対策で防御無視のディルマさん
BC要員とディルマさんの木属性攻撃上書き用にディア、半減&防御大UPのコルを選択

本当はコル⇒ダルパン、ディア⇒ルザにしたかったんだけども
ダルパンシェルもルザもまだ育ってないだよなぁ、さっさと育てないと・・・('A`)



で、だ
このPTなら正直ワンパンだろとか思ってたんですが・・・全然無理だったわ\(^o^)/
逆にグラヴェンが予想外に弱くWマクスのエンドレスだけで死ぬ勢い

結果的に2連BB来なかったので運良く勝てましたが・・・
この強化後はマジで凶悪だわ・・・ガチで安定しようと思ったらやっぱWマクスに水ユニで固めた方が良さそう
しかしコルですら運が悪かったら死ぬ事もあったのでリクルとか半減あっても死ぬんだろうな・・・恐ろしい


03.png 
04.png


で、今回入手出来る剣帝リード様(イケメン)↓

 
01_20140813231634f6f.png 


初のリーダースキル、五光を超える六光が出てきました!!
PTが六属性異常で全ステが20%UPというグラ爺のような性能となっております

まぁ優秀なLSですが六光なのでフレンドは違うユニットを選択する必要があります
今後のSPDで出てくるこの英雄シリーズも全員六光なのかねー、グラ爺までの繋ぎにはいいかもしれません

あ、ちなみにアニマでグランセシウス装備した状態でのMAXステータスが公開されてましたが・・・

01_201408132355512e5.jpg 


セシウス装備前提ならそこまで絶望的なステータスじゃ無いですね、コスト16でこれならまぁ・・・
問題はセシウス作ってるような連中にこのユニットは全く用事が無いって事だ


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



ビジュアル的に素晴らしいのが揃ってるブレフロのSPDユニット
いい加減☆6進化するようにならないかなぁ・・・・特に女神シリーズ







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

たしかに、女神や今回のユニはコラボではない自前のユニなんだから☆6あっても良いと思う。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
