今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 新ユニのLS、BB、SBB効果まとめ

萎えた・・・これは萎えた・・・どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


炎 : 盾皇神ダルバンシェル

サーマ王国において忠誠心と英知を讃えられた元猛将。
後に文官へと転身を遂げるが、その後も愛用の盾は常に持ち続けたという。


01_201407250058367ef.jpg 


LS : 永遠の聖域
全ての状態異常を無効化し、確率でダメージを少し軽減

BB : 神王の盾
敵単体に強力な炎属性12連ダメージ&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減する

SBB : シールドノヴァ
敵全体に強力な炎属性13連ダメージ&1ターンの間、受けるダメージを半分に軽減&3ターンの間、防御力をアップ(70%)


ステ、BBの攻撃性能、BB回復速度、全てにおいて現在防御ユニット最強の名を欲しい侭にしているコルを越える超ユニットです
唯一負けてるのはコルの防御大アップ(100%)に対しこちらは70%って事、若干防御力が低い事くらいでしょうか
こんだけあからさまな上位互換出されると妖魔何匹あってもたりねーよマジでいい加減にしろ






水 : 黒斧神マリュデフス

神と人間が争う遥か前、アグニ帝国史上、最大版図を築くことに成功した覇王。
その存在自体が敵国にとって脅威だったと伝えられている

02_20140725005837c51.jpg


LS : 破壊神の閃撃
攻撃時、確率で相手の防御力を無視&クリティカル時、与えるダメージがアップ

BB : ブレイブアーク
敵単体に強力な水属性3連ダメージ&3ターンクリティカル率アップ

SBB : 黒い海
敵全体に超強力な水属性3連ダメージ&3ターンクリティカル率アップ  



・・・まぁ・・・これならカニでいいかな・・・見た目はいいんだけど・・・





木 : 盗神ゼルナイト

数多の罠を掻い潜りバリウラ皇帝が持つ幻の秘宝が保管されているという宝物庫への侵入に成功した怪盗ゼルナイト
その先で待ち受けていたのは……。



03_20140725005838071.jpg 

LS : 怪盗神の秘術
BC、HC、ゼル、カルマ、アイテムのドロップ率を大幅にアップ
BB : コスモグリップ
全体に樹属性14連ダメージ&味方のBBゲージが上昇
SBB : ゼルナイトの予告状
敵全体に樹属性17連ダメージ&味方のBBゲージが少し上昇&3ターンの間BC、HC、アイテムの出現率アップ



・・・まぁとりあえずフィリアさんがL以外生きる道がなくなったのは良く分かった
素材アップも普通に使えるし今回の新ユニじゃ二番当りくらいですかねぇ・・・




雷 : 神の雷獣エスナ

大きな宿命を背負った者の前に現れ、啓示を与えるとされる伝説の幻獣。
人間と神との大戦の前は大神皇の意思を伝える神使だと考えられていた。

04_20140725005839206.jpg

LS : 統神の天啓
ユニットのHPが30%アップし、1ターンごとにHPがすこし回復する
BB : キュアレビンフィールド
味方全体のすべての状態異常を回復&3ターン無効
SBB : スパークエンド
敵全体に強力な雷属性24連ダメージ&味方全体のすべての状態異常を回復&3ターン無効



24連とか即座に回復&予防とかマジで馬鹿じゃねーのこれ、ルナリスの倍くらい必要ターンかかってもいいわ
メルキオさんは光属性付与があるから辛うじて生き残ったけどマジでインフレフロンティアいい加減にしろ




光 : 黒智天アザエル

神と人間が争う遥か前、断罪を司った異形の神。
後にカジャがその地位に就くことになるが、その理由とは……。

05_201407250058403fd.jpg

LS : 堕天神の威光
光と闇の攻撃が50%アップし、光闇属性ダメージを10%軽減
BB : サタナキア
敵全体に光闇属性12連ダメージ
SBB : ゼ天界の闇
敵全体に超強力な光闇属性15連ダメージ



何だこの女神が☆6進化したような微妙な奴は・・・
せめて光闇属性付与くらいあればマクスウェル戦で少しは活躍出来たかもしれませんね・・・





闇 : 弑神リリー・マター

アグニ帝国の歴史に恐怖と共にその名を残した女帝。
彼女は闘争心をあおり、さらなる戦闘の狂気へと人々を導いたと伝えられている。
06_2014072500585926c.jpg


LS : 戦神の激動
被ダメージ時、BBゲージが大幅に増加する
BB : 大弑神の憂晴
3ターン味方全体のBBゲージを徐々に増加&被ダメージ時にBBゲージを上昇する効果を付与
SBB : グランド・マター
3ターン味方全体のBBゲージを徐々に増加&被ダメージ時にBBゲージを上昇&BC出現率アップ



確率で上昇じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ強そうだわ・・・見た目もいいし素晴らしい



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─ 



なーんで第一線で戦ってるユニットを産廃にするかな・・・完全に氷塔とルナリス葬式じゃないですかこれ(´・ω・`)

ガチャのハズレをなくしたいとかユニットを大事にしたいとか言ってたなら旧ユニも強化してくれよ・・・
少なくともコルは攻撃が無い分もうちょっとBB溜まるの早くなってもいいはず




え?ガチャ結果はって?
5回引いてハイト祭りだったよ糞が









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

私はマリュデフス祭でした\(^o^)/
ここまであからさまな上位互換ばかり出されると、そろそろ潮時かなと思ってしまいます。長く楽しませてもらったんだけどな、ブレフロには。

こちらも今後のアプデ等でどうなるかは分かりませんが、白猫プロジェクト一筋で行く方向になりそうですわw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
