今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 いよいよ明日からスフィアの名を冠する新ユニが登場!各属性の画像と名称まとめ

メンテ後に新ユニですねぇ、どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


炎 : 盾皇神ダルバンシェル

サーマ王国において忠誠心と英知を讃えられた元猛将。
後に文官へと転身を遂げるが、その後も愛用の盾は常に持ち続けたという。


01_201407250058367ef.jpg 


公式画像の名前と紹介文で名前が違うのが気になりますね・・・(´・ω・`)
皇鋭神と盾皇神じゃ能力も大分変わってきそうですが・・・?

名を冠するスフィアは以下の通り

王盾ダルバンシェル : 戦闘開始2ターンの間防御力を50%UPさせる

このまま行くと防御関係のスキルになりそうですが・・・?





水 : 黒斧神マリュデフス

神と人間が争う遥か前、アグニ帝国史上、最大版図を築くことに成功した覇王。
その存在自体が敵国にとって脅威だったと伝えられている

02_20140725005837c51.jpg

名を冠するスフィアは以下の通り

覇斧マリュデフス : クリティカル率がアップ

まぁクリティカル率に関する能力になるでしょうがどの程度上がるんでしょうか
倍率によってはマクスパの優秀なサブになりうるか・・・?





木 : 盗神ゼルナイト

数多の罠を掻い潜りバリウラ皇帝が持つ幻の秘宝が保管されているという宝物庫への侵入に成功した怪盗ゼルナイト
その先で待ち受けていたのは……。


03_20140725005838071.jpg


名を冠するスフィアは以下の通り

ゼルナイトの指輪 : 攻撃時、ゼルのドロップ率をアップ

まさかこんな大盗賊レナードもどきの能力じゃあるまいよ・・・どうせならBC、HC、ゼル、カルマ、アイテムの泥率UPとかじゃないと
もしくはユニットのドロップ率上昇とかでもBBLv上げ素材集めや一部のユニット集めに便利になるかもしれませんね




雷 : 神の雷獣エスナ

大きな宿命を背負った者の前に現れ、啓示を与えるとされる伝説の幻獣。
人間と神との大戦の前は大神皇の意思を伝える神使だと考えられていた。

04_20140725005839206.jpg

エスナという名のスフィアは現在存在しないんですよね・・・何なんだろうこいつは
ただ説明文からすると麒麟っぽいんですが・・・?

ちなみに麒麟はこちら↓

幻獣鎧「麒麟」 : 最大HPを10%UP

・・・これだけだとあまりにしょぼいですよね・・・何か付加能力が付くんでしょうが何なんだろうか




光 : 黒智天アザエル

神と人間が争う遥か前、断罪を司った異形の神。
後にカジャがその地位に就くことになるが、その理由とは……。

05_201407250058403fd.jpg

こちらのアザエルもスフィアに名を残していません
どんな能力かは未知数ですが光と闇両方の面が見える事からそれらに関する能力になるのか・・・?
それにしてもイケメンである




闇 : 弑神リリー・マター

アグニ帝国の歴史に恐怖と共にその名を残した女帝。
彼女は闘争心をあおり、さらなる戦闘の狂気へと人々を導いたと伝えられている。
06_2014072500585926c.jpg


名を冠するスフィアは以下の通り

帝冠リリー・マター : ダメージを受けた時、確率でBBゲージが大幅に増加する。

犠牲、闘争心を煽るとの事からスフィアの能力に近い能力になりそう
ただリリマタは非常に安定感が無いんだよな・・・元ユニットなんだからもうちょっと何か欲しいですね
個人的に今回の新ユニで見た目は一番であります、是非とも入手したいところ



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



さて明日が楽しみですなぁ、産廃じゃないことを祈る






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

朝一にガッチャしたらブレアザエル当たったー
BBに光闇の2属性全体攻撃BBじゃないかー
これは対マクス用のアタッカーになるかもー
15時まで大成功キャンペーンだから☆6レベルマまで一気に上げたぜー
餌集めてSBB10まで一気に育てたが、おもいっきし産廃だったよ…

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
