今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



【ブレフロ】 本日より開始の六英雄聖戦 セレナ編を終えて・・・レクシーダがゴミ性能で辛い

何気に始めてから一周年程、そろそろ紹介致しましょう、どうも液体です(´・ω・`)


05_2014072300263889d.jpg 

公式 : 
http://www.a-lim.jp/brave/

招待コード(メタルゴッド貰えます) : 66690454

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


はい、本日より配信開始になりました六英雄聖戦、セレナ編

とりあえずフレマクスも増えて来た今、サクっと終わらせてきました

Screenshot_2014-07-23-00-28-29.png



火属性居たら瞬殺かなと思いつつも雷属性付与がディアしか居なかったので
こんな微妙なPT+フレマクスでも1コンで終わったよ、正直これあとロディン居たらノーコン余裕でしたわ
まぁウチには一年経ってもロディンもエリモも来てくれないんだけどね!!いい加減にして欲しいよね!!
カニとか氷塔とかはアニマでガンガン来る癖にね!!何なんだろうね!!


Screenshot_2014-07-23-00-41-31.png



スフィア内訳は

L ディア : オルト、賢宝
S 氷塔 : ダンデルガ、魔石原石
  フィリア : レブマ
  エゼル : レブマ
  木爺 : ドレヴァス、魔石欠片


でした、普段通り氷塔のBB切らさず戦ってたら楽勝でしたわ
Lv3の二戦目がセレナ&ルキナで両方木属性付与して来るんで被ダメが非常に高くなって危なかった所くらいでしょうかね
にしてもFLマクスだけでこの難易度、いい加減調整した方がいいんじゃなかろうか
けどマクスでも無理ってなったら他ユニじゃもっと無理だろうしな・・・何でこんなユニット作ったんだ・・・('A`)


で、そんなこんなで終わらせて無事ゲットしたレクシーダ、こんな感じでした↓

 Screenshot_2014-07-22-22-32-44.png 

 

・・・

BBのヒット数が増加なら神スフィアだったんですが・・・通常攻撃か・・・(´・ω・`)

現状通常攻撃して喜ぶユニット特に居ないしなぁ・・・リジェネが嬉しいけどリジェネの為にステータスUP枠一つ割くのは痛いわ

どうしてくれようかこのゴミ、とりあえずセルハちゃんに持たせて遊ばせとこう



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



関係ありませんけど本日ルザさんが欲しかったのでピックアップ召喚しようと15時前に待機してたんですよ

で、いざ15時になって速攻回してやろうと思い召喚扉を開いたんですよ





・・・もう終わってたわ・・・



神徒ピックアップ今日15時からじゃなくて昨日15時からだったのね・・・・絶望した・・・('A`)

ま、まぁ新ユニの発表もされたしこれはルザさん引くんじゃなくて新ユニ引けって事だそうだ神のお告げに違いない

gacha_rare_bg_img_20140722.png
下段は左からダルバンシェル、リリー・マター、ゼルナイト
右上が麒麟とロード・マグレスって所でしょうか、左のは何なんだろうなー

これらの新ユニは各スフィアにも名前が残されてるだけにスフィアの能力がLSに関係して来るでしょうけど・・・
そうなると見た目が一番いいリリーさんの迸る産廃臭がヤバイ

ダルバンシェルは確実に現状必須ユニットになってしまってる氷塔のようなキャラになるでしょうね、またおっさんフロンティアか・・・









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

はじめしてBLUEと申します。
モンハン2ndGの攻略の頃よりいつも楽しく拝見させて頂いております。
まさか骨豚さんがブレフロやっていたとは。
自分もマクス攻略パーティー育成中なので、お互い頑張りましょう。
フレ申請しておきました。
プレイヤー名は「暁」となっております。
ちなみに、普段は5光[ロディン(ロード)ディア(ブレ)]カニ、コル、グラ爺リーダーです。
リーダーは基本SBB10、2スロにしています。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
