今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MH4G 復活モンスターと新亜種モンスターの一部が公開!!

これボリュームえらい事にならないかwwwwwwwどうも液体です(´・ω・`)

01_201407120146286fb.jpg 
─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


復活旧作モンスター


ディアブロス

02_20140712214042204.jpg



ダイミョウザザミ

03_201407122140431ac.jpg



ドスガレオス

04_201407122140446e8.jpg



モノブロス


05_201407122140457d0.jpg



今回は旧砂漠の復活と共に発表された内容だったので砂漠モンスターがメインなのかな
他フィールド公開に伴って更に公開されそうです





新亜種


ザボアザギル亜種

01_20140712214040899.jpg



ケチャワチャ亜種

06_201407122140546a8.jpg




テツカブラ亜種


07_201407122140541c7.jpg



ガララアジャラ亜種


08_20140712214055897.jpg




アルセスタス亜種

09_201407122140565b3.jpg



ゲネル・セスタス亜種

10_201407122140584fc.jpg



ネルスキュラ亜種


11_20140712214157df5.jpg


それぞれに生息地が変わった為か新モーションが用意されている様子
更に既存モンスターが亜種へ変貌を遂げた背景にストーリーにからむ重要な要素があるようで・・・?
狂竜ウイルスならぬ亜種ウイルス的な感じなのかね



新アクション


各種ぶっとび攻撃(大剣の切り上げ、ハンマーのスタンプ等)を食らった状態からジャンプ攻撃を繰り出せるようになった↓


12_20140712214157d83.jpg
13_20140712214158529.jpg
            

これで段差が無くても操虫棍のようにジャンプ攻撃が出来るように・・・
ってこれのせいで切り上げ厨やスタンプ厨が蔓延したら嫌だなぁ・・・('A`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



とりあえず内容もいいんですけどオンライン周りの整備をだな、あと引継ぎは改造対策出来てるんだろうな当然
前作はいい所は非常に多かったけど同じくらい悪い所も多かったのでそこら辺の改善に期待しています








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : モンスターハンター4

コメント

笛の超音波の時代が…


来ないかw


つーか、世間で言えば三連休初日発売ですよね

まーた消厨だらけになるのか…

過去のシエロレーティングZとはなんだったのか…

昔は音爆弾が足りなくて足りなくて苦労したなぁ…
ディア、ガレオス復活で思い出しましたが、今はそんなに苦労することもないし、快適にやれそうだなぁ(´ω`)
個人的に改善して欲しいのはオンラインの部屋名設定とキック機能ですかね

改造対策は巻き込まれた人をどう見分けるかが難しいですなぁ

これ本当なんです!本当におどろきでした!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

これは本当でした!!

不慣れですが聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

絶対に伝えたいことがあります。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
