今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンルビサファ 新たなメガ進化と「ゲンシカイキ」なるシステムが公開!!

メガラグラージかわえええええええええええええええええええええええええ、どうも液体です(´・ω・`)
01_201405082241330e4.jpg

公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/?a001=msign

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



新たなメガ進化 : メガジュカイン
03_201406132259262f4.jpg
02_20140613230604740.jpg 01_20140613230601296.jpg 


タイプが念願のドラゴン・草になり弱点が激減、特性は避雷針なのでダブル向きかね
シングルだと元々雷技打ってこられるタイプじゃないからあんまり意味無さそう





新たなメガ進化 : メガラグラージ
  01_20140613225924e31.jpg 

03_20140613230606b87.jpg 04_20140613230608e7f.jpg


タイプは相変わらず優秀な水地面、特性がすいすいになった事で弱点だった素早さ問題が解決された・・・んじゃなかろうか
まぁメガ進化後の種族値にもよるけどどんなもんかねぇ、せっかくのラグさんのウリのタフさが失われて無ければいいけども
あと可愛い、マジでかわいい、これでもうキモクナイとか言わせない



そしてパッケージデザインの若干変わったグラードンとカイオーガの詳細が発表

04_20140613230127d3b.jpg


今回メガ進化とは別に「ゲンシカイキ」なるシステムがあるようで
パッケージデザインの二体はゲンシカイキにより本来の力を取り戻したグラードンとカイオーガらしく
メガ進化の対になるシステムで本作に登場する予定だそうです
他にもゲンシカイキするポケモンがいるかは今の所不明



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


メガラグラージの可愛さに嫉妬、今から発売が楽しみですなぁ( ´ω`)








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ポケットモンスター

コメント

ジュ・・ジュカインにはでんじは無効の恩恵あるんだからっ!

ゲンシカイキスキルリンクマンムーの出現も近いかなー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
