今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



DARKSOULSII 毒の妃ミダ討伐記

ミダさん割と強かったなー、どうも液体です(´・ω・`)

006_20121208142919.jpg


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


まず事前準備で中層の篝火の上にある外壁から行ける大風車、これをたいまつで燃やしておきましょう


02_R_20140419003024472.jpg


これを燃やさないと各所で毒溜りが発生していて進行が非常に困難です
ボスエリアも全域が毒溜りになっているので必ず燃やしておきましょう

で、毒溜りを排除したらボスエリアへGO


01_R_20140419003022c09.jpg


しょっぱなは魔法攻撃か遠距離からの突進突きをしてきます
基本的にガン盾で横移動してりゃ避けれます


03_R_201404190030255a4.jpg


後は基本的にガン盾でロックオンしつつ時計回りで様子見
下手に離れると魔法連打して来たり突進突きは威力高いわであまりいい事ありません
近距離~中距離を維持しつつ戦うと吉


近距離攻撃は基本ガード可能なのですが抱きつき攻撃だけはガードできません
両手を広げるのが見えたらバックローリング等で距離取って回避しましょう


05_R_20140419003027386.jpg
06_R_20140419003035498.jpg


あとは基本的に槍攻撃をガードした後の隙に攻撃していきましょう


04_R_201404190030261fa.jpg


突き攻撃は1回で終わらない事が多々あるので深追い厳禁
お勧めは後ろ取ろうとしてたら結構やってくる回転攻撃や尻尾攻撃の後、これらは隙が結構大きい


08_R_20140419003037134.jpg


また、手に持ってる首を投げてくる事もあります


10_R_201404190030399a9.jpg


首は一定時間経過後衝撃波を放ってきますが・・・


11_R_20140419003051568.jpg


本体までは衝撃波届かない上に本体はその間棒立ちですので完全ボーナスタイムです


09_R_2014041900303836d.jpg


ちなみにバック取って戦ってたら往々にして尻尾が切断出来ますが特に何もドロップ等は無い模様(´・ω・`)


13_R_20140419003053228.jpg


そんなこんなで毒の妃ミダさん、無事討伐完了です
倒すと毒の妃ミダのソウルを入手


14_R_20140419003054b82.jpg15_R_2014041900305054c.jpg


今回は割と強かった方かなー


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


現在始まりの篝火も残す所後一つ、ジェルドラにてフレイディア公に絶望なう










関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
