今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



DARKSOULSII 虚ろの衛兵討伐記

複数戦は運が絡んでくるんであんまり好きじゃないですなぁ、どうも液体です(´・ω・`)

006_20121208142919.jpg


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


今回相手にするのは虚ろの衛兵、何とレギム、ルカ、アレサンドラの三体を同時に相手しなくてはいけません
3体同時はなかなか厳しいかと思いますが一応最初はタイマンですので落ち着いて対処していきましょう


まず開始地点に居るのはレギム
レギムの居る足場の下にルカ、アレサンドラが居ます


01_R_20140405224947269.jpg


レギムを倒すまではルカ、アレサンドラの二体は登ってこないので盾を構えながら落ち着いて対処します
大降りの攻撃が多いのでロックオンしながら時計回りに動いて隙を伺いましょう、受け性能の高い盾があると安定感が増します
なお足場が狭いので落下にはご注意を、今落ちると三体同時に相手する事になってしまうので非常に厳しい戦いになります


03_R_20140405224949a46.jpg


逆にレギムが落ちてしまうこともありますが落ち着いて待ってたら攻撃と同時に登ってきます
壁側で盾を構えて待ってましょう


02_R_20140405224948e81.jpg
04_R_20140405224950441.jpg


あとはガード、攻撃、ガード、攻撃の繰り返しでレギムを撃破


06_R_20140405225003bc8.jpg


レギム撃破後、しばらくするとルカもしくはアレサンドラが登ってきますので応戦
対処方法はレギムと同じくガードしながら攻撃後の隙をついて攻撃の繰り返しで可


07_R_2014040522500568f.jpg


しかししばらく戦ってるともう一体も登ってくるので


08_R_20140405225006c55.jpg


なのでここからは2対1のガチ勝負になります
どうせガチ勝負しなきゃいけないんで広い下に下りましょう、落下ダメージがあるので残り体力に注意して下さい


09_R_201404052250079e1.jpg


戦い方は下に下りても同じ、ただ二体同時になるので攻撃チャンスが減るのとスタミナ管理が難しくなるだけです
攻撃チャンスとしてはジャンプ振り下ろし、回転攻撃の後等ですかね
特に回転攻撃は一回ガードすればその後は当り判定が無くなるので大きなチャンスになります

あとここでも遠距離攻撃があると非常に楽、やっぱデモンズは魔法剣士系が楽ですなぁ


10_R_20140405225008013.jpg


で、片方倒せばあとは消化試合


12_R_20140405225115d39.jpg
13_R_201404052251176e3.jpg
14_R_20140405225118060.jpg


我が槍の餌食にしてくれたわ、雷TUEEEEEEEEEEEEEEEE


15_R_2014040522511349b.jpg
              

倒すと虚ろの衛兵のソウルを入手


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



詰まってる方はアンバサ剣士マジおすすめ









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
