今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ 超強力な双子龍降臨ダンジョンが3/24から公開!!

うおお・・・これ全色来るんだろうなぁ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


そーすはムラコついったー
https://twitter.com/pad_sexy


02_20140317202204e7c.jpg 01_201403172022038e6.jpg



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



にしてもこれゼローグ後か・・・まだゼローグ倒せてないんだよなぁ・・・(´・ω・`)
ヲーさんでいけるかな、どうなんかな









関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>しんさん
黄金クリアすらできねーんだけど!(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>スパ厨さん
光はまたコラボキャラでしたね・・・

Re: タイトルなし

>>BERITASさん
あ、そうなんですか、まぁ私もまだゼウス倒して無いんですけどwwwwwwwwww

神々おわってれば出るみたいですよ!
闇番人がでなさすぎて火曜がつらい(´・ω・`)
黄金はたまに死ぬしなぁ…

木と闇はハンターコラボが出しおったので・・・

星空の神域クリア後みたいなので、ゼローグは倒してなくても良さそうですね
僕はまだヘラと格闘中ですが笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。