今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【4月】

4月は平和だけどまた時間泥棒か・・・どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─




4/3発売予定




公式 : http://www.n-doctrine.com/





4亀の記者も唸る程の「超」難易度SRPGが登場
久しく面白いSRPG出てなかったから素直に嬉しいですはい、しかも難易度も高いと(*´д`*)ハァハァ
角川だって舐めてたけどこりゃ期待するしかない
とりあえず私のPS4初ゲーム起動はこの子に捧げますはい



4/10発売予定




公式 : http://srw-z3-jigoku.suparobo.jp/





まーた時間泥棒が来たわ・・・Vita版はパッケ無いって噂だったけどちゃんとパッケ発売してくれて良かった
つかPS4で出してくれればTVでもVitaでも両方出来て嬉しいんだけどな・・・これに限らずらけども

気になるのはやはり最近スパロボで流行ってる前編後編商法
こちらは前編に値するのでどうせ機体も技も出し惜しみまくって終わるのが目に見えてるのが残念です(´・ω・`)





4/17発売予定



公式 : http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/123/





個人的に逆転裁判は3で完結してるのでこのセットは嬉しいですねぇ( ´ω`)
シリーズ未プレイの方もこの機会に是非どうぞ






4/24発売予定




公式 : http://nippon1.jp/consumer/yandere/





流行り神しかり何気に日本一はいいAVG作るんですよ、これも正直面白そうなんですよ
けどTVでAVGは遊ぶ気にならんのですよ
Vitaで出してくれんかねぇ・・・(´・ω・`)






公式 : http://5pb.jp/games/muvluv/fm/

マヴラヴは個人的に神作AVGTOP5に入るであろう名作、まぁオルタの方が好きなんですけども
AVGもいいんですけどいい加減オルタをRTSで出してくれないかのう・・・




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マストオーダーはナチュラルドクトリン、スパロボ
他は検討中って所でしょうか

しかしダクソもソルサクも影牢もディアブロも全く終わってねぇ・・・

ディアブロはウィッチドクターやっとインフェルノ2章(マスターⅤ)、終わったらウィザード育てたいんだよなぁ・・・
影牢は7章の忍者&銃コンビで止まってます、遊園地戦いにくすぎ泣いた
ソルサクは・・・とりあえず赤頭巾のストーリー進めた所で影牢にVitaちゃん占拠されてるので・・・('A`)
ダクソは絶賛心折れ中、とりあえず今回呪術師居なかったんで騎士で始めました
最初のサイクロプスが倒せないのは私だけでしょうか、頑張ったら倒せそうなんだけどこいつ\(^o^)/











関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>アシさん
その海辺の棺が性転換だと知った時の絶望ったらwwwwwwwww

Re: タイトルなし

>>木尻徹さん
魔人学園シリーズやってないんですよねぇ、興味はあるんですが・・・

サイクロプスちゃんは倒れこんだ時のみに攻撃チャンス絞ったら勝てるで!
なお獲得した1000ソウルは海辺の挟み撃ちによりロストしました!ガハハ!

個人的には今井監督の作品の魔都紅色幽撃隊も楽しみです。九龍や魔人の時のような興奮が来るかと思うともうドキドキで

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
