今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 「究極進化アンケート」対象モンスターの究極進化画像が公開!サクヤたんが可愛すぎて完全に勝ち組


サクヤたんかわええええええええええええええええええええ!!!!!どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


先日行われた究極進化アンケート
結局対象になったのはサクヤさん、光メタトロン、天ルシの三体


「究極進化アンケート」対象モンスター決定!!| パズル&ドラゴンズ
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140221_sinka_anke_re.html


01_2014030519230579d.jpg



で、本日やっとムラコついったーにて全ての究極進化画像が公開されました!!↓


 02_20140305192306a15.jpg 03_20140305192307d34.jpg 04_20140305192308f3b.jpg




光メタさんはまぁどうでもいいとして天ルシは何か個人的に前の方が好きだったなぁ・・・(´・ω・`)
剣構えちゃって耐久キャラの癖に何か攻撃キャラみたいじゃんか(´・ω・`)




いや・・・にしてもね

にしてもですね


サクヤたんが可愛過ぎる

強くて可愛いとか何それ反則、いや、可愛いは正義的な発想なのかまさかそうなのか・・・






まぁサクヤたん持って無いんですけどね

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



あー、もうホルスとかどうでもいいわ、サクヤたんこいこい








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>lokiさん
何で皆そんなに昨夜さん持ってんすか(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
皆いいのう・・・いいのう・・・大小とか欲しいのう・・・

Re: タイトルなし

>>名無しさん
昨夜さん居るだけでいいじゃないですか・・・私なんかヲーさんだけですよその系統は('A`)

Re: タイトルなし

>>いのさん
昨夜たんの可愛さは異常、フレコ教えてくだせぇ

サクヤ持ってるけどツインリットが倒せないな~多分・・・
耐久PTとかなのかな?キャラ持ってないし何パがいいんでしょうか?w

二周年の前半のゴッドフェスでサクヤをゲットできて良かった…って感じる程に見た目がパワーアップしたのが実に良かった。白メタや天ルシと違い下手に弄られてないから強さも変わらないし、覚醒も増えて万々歳です。

今はサクヤメインで使ってますが自分の腕ではドロ欠損が多くて降臨キツいの多いっすよ……

五右衛門とサタンが手に入ったんでなんとかパーティー完成させたいっすけど半蔵とセポネとホルスが……

無課金には厳しくなってきましたね……

パズドラ復帰にあたり、リセマラして6回目でサクヤたんが出て愛でております。進化&覚醒はさせましたが、究極進化素材を取りに行く力が無いのは確実です(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
