今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
33位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



「Diablo III: Reaper of Souls」が発表!! ※ただしPC版のみ

CS版やっとこさヘル入ったわ・・・どうも液体です(´・ω・`)

logo_201402010007133fa.png


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


以下4亀より↓

「Diablo III: Reaper of Souls」のローンチと合わせてPatch 2.0.1にアップデート予定。
ClansやCommunitiesの搭載でソーシャル機能がさらに充実 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20140220060/


Blizzard Entertainmentは,「Diablo III」PC / Mac)のPatch 2.0.1で,Clans(クラン)Communities(コミュニティ)といった
新たなソーシャル機能を搭載すると公式サイトにて発表した
Patch 2.0.1は,本作の初となる拡張パック「Diablo III: Reaper of Souls」PC / Mac)のローンチ(2014年3月25日)に合わせて
アップデートされる予定の最新パッチだ。

Diablo III
Clans
Diablo III
Communities

 Clansは,“クラン”を結成可能になるという文字どおりの機能だ。「○○のクラス限定」や「効率重視」といった同じ志向/プレイスタイルのプレイヤーが120名まで所属できるという。ほかのプレイヤーが立ち上げたクランに所属するには,そのクランの管理者からInvitation(招待)してもらう必要があり,また現在のところ2つ以上のクランに加入することはできない予定とのことだ。

 もう1つのCommunitiesは,クランより大きな規模でプレイヤーが参加できる“コミュニティ”を立ち上げられるという機能になる。コミュニティには複数のカテゴリ,例えばRegional(所在地)やSchools(学校名)などを設定可能で,誰でも即参加できる「Public」か招待制「Private」かをコミュニティの運営者が選択できるという。

 それぞれの機能は「Social」タブにまとめられ,クラン管理者によるメッセージの確認や,チャットへの参加もこのタブから可能になるとのこと。拡張パックとPatch 2.0.1が相まって,これまで以上に充実したゲーム体験ができそうだ。


Diablo III: Reaper of Souls公式 : http://us.battle.net/d3/en/reaper-of-souls/





─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



新ジョブクルセイダーだけかー、見た感じのままの魔法剣士っぽいですねぇ

CS版はいつ出るんだろうか、PS4版出るといいのう・・・まぁどのみちそれまでにインフェルノ終わらせとかないと・・・('A`)

にしてもオンでWDの人口低すぎ泣いた、色々召喚楽しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)











関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
