今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【3月】

3月やべーなー、どうも液体です(´・ω・`)

どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



3/6発売予定



公式 : http://social.gust.co.jp/pc/arnosurge/






シェルノがRPGにwwwwwwwwwwwwwww
・・・しかし何か昔のゼノサーガみたいで面白そうな気がしなくもない






公式 : http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrificedelta/






Vita屈指の名作、ソウルサクリファイスの続編が発売
新モンスター、新魔法多数登場と今回もやり応えがありそうですはい




3/13発売予定


公式 : http://darksouls.jp/pc/





ただでさえソルサクで忙しい中また超絶時間泥棒のダクソまで発売・・・
今回もオープンワールド方式なのかねぇ、個人的には初代の石版方式の方が好きだったんだが・・・






3/19発売予定



公式 : http://www.n-doctrine.com/






久々に面白そうなシュミレーションが出たと思ったら角川なんですよね・・・
心配ですが・・・PVや公式見る限りは面白そうなんだわ・・・




3/20発売予定




公式 :  http://www.konami.jp/mgs5/gz/jp/





プロローグ商法まではじめよったか・・・(´・ω・`)
正直いくら価格が安かろうがこういうのは嫌だなぁ・・・







公式 :  http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/





BASARAの敵がクッソ少なくなってたせいで何だか無双がやたら面白そうに見える不思議





3/27発売予定




公式 :
  http://www.gamecity.ne.jp/yaiba/





schoolgirlクッソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



マストオーダーはデルタとダクソ2
やりたいけど時間が無さそうなのがナチュラルとニンジャガ
MGSは本編のファントムペインが出る前でいいですかねぇ








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>ファイさん
春休みどころか通常の休みが無いくらい仕事が忙しい辛い
ぴゃああああゲームしてええええええ

私はダクソⅡと積みゲー消化期間になりそうです
学生は春休み長いんで助かりますわ( ^ω^ )

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
