今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ ヲーさんがついに究極進化!!他調整内容等

ヲーさんどうなんだこれ・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ 
ジャンル : パズルRPG 
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り) 
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire 
運営 : Gungho Online Entertainment 
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/ 


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


一部モンスターがパワーアップ・究極進化!

2013.12.25

一部モンスターの究極進化が追加!!

実施日時:2013/12/26(木)6:00頃~

今回、新たにエジプトの神「太陽神・ラー」や定番の回復タイプモンスター「天空の使徒・エンジェル」が
究極進化できるようになるぞ!

→今回追加される究極進化モンスターのリストはこちら!





究極進化後のリーダースキル・パラメータ一覧

モンスターリーダースキル・パラメータ

天上界の使徒・
エンジェル
リーダースキル:神の奇跡
ドロップを消したターン、HPが超回復

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2203 / 攻撃:1020 / 回復:760
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する
【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が1ターン回復する

聖天地の守神・
エンジェル
リーダースキル:暁光の御手
回復タイプのHPと攻撃力が2倍になる

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:1530 / 攻撃:1160 / 回復:730
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する
【バインド耐性】
自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある

暗黒太陽神・ラー
リーダースキル:太陽の威光
5属性以上で同時に攻撃する時、
攻撃力が6倍になる

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3255 / 攻撃:1080 / 回復:596
【光ダメージ軽減】
光属性モンスターから
受けるダメージを軽減します
【闇ダメージ軽減】
闇属性モンスターから
受けるダメージを軽減します
【HP強化】
HPが100アップします

極光太陽神・ラー
リーダースキル:太陽の領域
5属性同時攻撃で攻撃力が4倍、
5属性+回復の同時攻撃で7倍になる
※4属性+回復の同時消しの攻撃の場合も、
味方の攻撃が4倍となります。


【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3055 / 攻撃:1180 / 回復:596
【光ダメージ軽減】
光属性モンスターから
受けるダメージを軽減します
【操作時間延長】
ドロップ操作時間が少し延びる
【バインド耐性】
自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある

※究極進化前後で、覚醒スキルが異なるモンスターを究極進化させた場合でも、究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
 究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

→能力覚醒システムの詳細についてはコチラ



 
一部モンスターがパワーアップ!!

実施日時:2013/12/26(木)6:00~

先日追加された「白光炎隼神・ホルス」と「煌命聖海神・イシス」のパラメータが、より強力になるぞ!
さらにフェス限定モンスターの進化後「現世の赤龍喚士・ソニア」と「悠久の緑龍喚士・ソニア」の一部覚醒スキルがパワーアップ!!
また、「ベビーマッチプラス」や「太鼓神どんちゃん」など、「太鼓の達人」のコラボモンスターに覚醒スキルが追加されるぞ!
さらに使いやすくなったモンスターたちでダンジョンを攻略しよう!

 
モンスター修正内容

白光炎隼神・
ホルス
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2805 / 攻撃:1624 / 回復:0
       ↓
HP:2805 / 攻撃:1824 / 回復:90

煌命聖海神・
イシス
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3238 / 攻撃:1097 / 回復:403
       ↓
HP:3538 / 攻撃:1097 / 回復:463

 

モンスター修正内容

現世の赤龍喚士・
ソニア
【火属性強化】
火ドロップを横一列でそろえて消すと
火属性の攻撃力がアップする
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が1ターン回復する


【お邪魔耐性】
お邪魔攻撃を無効化することがある
     ↓
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

悠久の緑龍喚士・
ソニア
【木属性強化】
木ドロップを横一列でそろえて消すと
木属性の攻撃力がアップする
【木ドロップ強化】
強化された木ドロップが出ることがある
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が1ターン回復する


【回復強化】
回復力が30アップします
     ↓
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

 

モンスター覚醒スキル内容

ベビーマッチ
プラス
【攻撃強化】×2
攻撃力が50アップします

アクマーメイド
プラス
【回復強化】
回復力が30アップします
【水ダメージ軽減】
水属性モンスターから
受けるダメージを軽減します

ごぶがりゴブリン
プラス
【HP強化】
HPが100アップします
【木ダメージ軽減】
木属性モンスターから
受けるダメージを軽減します

音符のしにがみ
プラス
【攻撃強化】
攻撃力が50アップします
【闇ダメージ軽減】
闇属性モンスターから
受けるダメージを軽減します

勇者どんちゃん
プラス
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する
【バインド耐性】
自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある

太鼓神
どんちゃん
【2体攻撃】
同じ色のドロップを4個そろえて消すと
このモンスターのみ2体に同時攻撃をする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる





一部モンスターのスキルを調整
http://mobile.gungho.jp/news/pad/131226_skill2.html

実施日時:2013/12/27(金)6:00頃~


「紅天の果実・いちごドラゴン」などのフルーツドラゴンや、歴龍・天空龍といった一部モンスターのスキルが調整されます!
さらに、「エンジェリット」「デビリット」を合成する際に得られる経験値がUPします!



下記モンスターのスキルが調整されます。

現在(ver6.3時点)では一部スキルの連続使用・併用等が行えず皆様から多数のご要望をいただきましたので
一部モンスターのスキルを再調整いたします。

モンスター調整内容


緋天龍・
エルドラド、
緋天蒼龍・
エルドラド
【フレイムブレス】
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の火属性で攻撃する
      ↓
攻撃力×5倍の火属性で攻撃する


蒼天龍・
ニライカナイ、
蒼天夜龍・
ニライカナイ
【スプラッシュブレス】
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の水属性で攻撃する
      ↓
攻撃力×5倍の水属性で攻撃する


樹天龍・
ホウライ、
樹天緋龍・
ホウライ
【ロックブレス】
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の木属性で攻撃する
      ↓
攻撃力×5倍の木属性で攻撃する


聖天龍・
シャングリラ、
聖天樹龍・
シャングリラ
【プラズマブレス】
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の光属性で攻撃する
      ↓
攻撃力×5倍の光属性で攻撃する


夜天龍・
エリュシオン、
夜天聖龍・
エリュシオン
【カースブレス】
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、
さらに攻撃力×5倍の闇属性で攻撃する
      ↓
攻撃力×5倍の闇属性で攻撃する

火の歴龍・
アードベッグ
【ブレイズボール】
火属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
      ↓
火属性の特大ダメージで攻撃する

水の歴龍・
ボウモア
【スプラッシュボール】
水属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
      ↓
水属性の特大ダメージで攻撃する

木の歴龍・
ラガヴーリン
【プラントボール】
木属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
      ↓
木属性の特大ダメージで攻撃する

光の歴龍・
ラフロイグ
【プラズマボール】
光属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
      ↓
光属性の特大ダメージで攻撃する


闇の歴龍・カリラ、
カオスブリザード
ドラゴン
【カースボール】
闇属性の特大ダメージで攻撃し、
さらにHPを500回復する
      ↓
闇属性の特大ダメージで攻撃する

「フルーツドラゴン」のスキル発動条件が、以下に調整されます。

・調整前:盤面に変換対象ドロップが存在していてもHP満タン時には使用出来ない。
・調整後:盤面に変換対象ドロップがあればいつでも使用出来るが、変換対象ドロップが無い場合は
 (HPが減っていても)スキルが発動出来ない。

モンスター調整内容


いちドラ、
紅天の果実・
いちごドラゴン
【ストロベリーシャワー】
HPを3000回復し、
さらに木ドロップを回復ドロップに変化させる
      ↓
木ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する


べりドラ、
蒼天の果実・
ベリードラゴン
【ブルーベリーシャワー】
HPを3000回復し、
さらに火ドロップを回復ドロップに変化させる
      ↓
火ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する


めろドラ、
碧天の果実・
メロンドラゴン
【メロンシャワー】
HPを3000回復し、
さらに水ドロップを回復ドロップに変化させる
      ↓
水ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する


れもドラ、
黄天の果実・
レモンドラゴン
【レモンシャワー】
HPを3000回復し、
さらに闇ドロップを回復ドロップに変化させる
      ↓
闇ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する


ぶどドラ、
紫天の果実・
ぶどうドラゴン
【グレープシャワー】
HPを3000回復し、
さらに光ドロップを回復ドロップに変化させる
      ↓
光ドロップを回復ドロップに変化させ、
さらにHPを3000回復する

下記モンスター合成時の取得経験値がUPします。

下記モンスターを合成する際、得られる経験値が上がります。


エンジェリット、
デビリット
取得経験値:300
   ↓
取得経験値:10000
(主属性が同じモンスターに合成すると、
取得経験値が15000になります)




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



ヲーさんは闇と光どっちかなぁ・・・闇の方の5属性ってのは光と同じで四属性+回復でも6倍になるんだろうか
特に書いてないって事は闇は今まで通りなのかな・・・

光の方は全消しで脅威の7倍、爆発力は今まで以上か・・・うーん・・・しかも覚醒スキルで操作時間延長も付くんだよな・・・
うーん、やっぱこりゃ光の方が役割的にはいいのか・・・





関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>miyaさん
変更無しなのかー、7倍は浪漫ですが揃わない方が多そうなんですよねぇ
やっぱ個人的にはもっと最低保障のハードルを下げて欲しかった

Re: タイトルなし

>>Ateさん
結局ヲーさんそのままだわ・・・

闇ラーは究極前とリーダースキルは変更なしですねえ
光ラーの7倍はロマンがありますが、はたして盤面に揃うかどうか・・・
ブレスの仕様は変更方法見る限り仕様の根本をかえないと無理っぽいですねえ

ヲーさんは光かなぁ…ホルスは火火のままでいいや^p^回復そこまで上がらなかったですし火力追求ならヲーのがいい。7倍のロマン!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
