今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ ver6.03アップデート情報公開!

またホルスの時代か・・・どうも液体です(´・ω・`) 

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ 
ジャンル : パズルRPG 
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り) 
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire 
運営 : Gungho Online Entertainment 
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/ 


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

Ver.6.3アップデート情報!

2013.12.16
http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

clear

12/18(水)にVer.6.3へアップデートします!
※アップデートに伴うメンテナンス情報はこちら


[12/17追記]
◆新モンスターの名前を追加しました。
◆スペシャルダンジョンでのスコア表記に注意文を追加しました。

▼新規追加要素

全OS共通

◆新モンスターが追加されます。
今回、新たに「英雄神」シリーズ5種と「フルーツドラゴン」5種を追加します。

新モンスター

clear


◆一部モンスターの究極進化が追加されます。
「エジプト神シリーズ」より、「炎隼神・ホルス」「聖海神・イシス」の究極進化が追加されます。

究極進化

clear

→今回追加される究極進化モンスターの
 リストはこちら!


→「究極進化」とは?

→モンスターを究極進化前に戻す手順はこちら




◆一部モンスターがパワーアップ!
可愛らしい「サーティワン・愛猫神・バステト」たち
一部のコラボキャラクターに覚醒スキルが追加されます。


→モンスターパワーアップの詳細はこちら



◆一部スキルがパワーアップ!

スキルがパワーアップ

clear

「アレス」や「アルテミス」といった西洋の神(第2弾)シリーズをはじめとする一部モンスターがパワーアップします。
また、「メテオボルケーノドラゴン」のスキル「マグマボール」や最近追加された「蒼の海賊龍・アルビダ」のスキル「蒼海龍の砲撃」などといった多くのスキルに、新たな効果が追加されます。

→今回パワーアップするスキルのリストはこちら!



◆スペシャルダンジョン「地獄級」以上でスコアが表示されるようになります。

スペシャルダンジョンの「地獄級」以上をプレイすると、ダンジョンクリア後のリザルト画面で
コンボ数・ターン数などで決まる「スコア」が表示されるようになります。



※スコアが0の場合、 ハイスコア欄には記録が残りません。
※ゲリラダンジョン・無限回廊・曜日ダンジョン等にはスコア表示機能は対応しておりません。
※降臨ダンジョンのスコア表示機能は今後実装予定です。
※スキル「チェンジ・ザ・ワールド」を発動すると、スコアが正しく表示されない場合があります。


◆全体攻撃時のエフェクトが一新されます。

バトル中、全体攻撃を行った際の攻撃エフェクトが新しくなります。




◆スキルの発動が出来ない場合でも、ダイアログが表示されるようになります。

バトル中、スキルの効果が発動できない場合でも、ダイアログが表示されるようになります。


(例)
回復ドロップが無い時にスキル「攻撃態勢・光」を使用しようとすると、「発動」ボタンが押せない 
状態でダイアログが表示されます。



▼不具合修正

・不具合の修正を行います。
・フレンドの表示順番が、「フレンドに登録した順番」で表示されるようになります。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



結局またホルスゲーになるのか・・・やめてくださいよほんとプレイ一年経ちますけど未だにホルス持ってないんだから・・・








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>たかしさん
しかし貴方にはサクヤ様があああああああああああ

Re: タイトルなし

>>リーンさん
ハーデスは光にしましたわー、お陰でイザナミノーコン余裕でしたはい
にしてもみんなホルス持ってて裏山

Re: タイトルなし

>>Ateさん
ホルス居ない俺には関係ありませんわああああああ\(^o^)/

更新後真っ先に炎炎した俺オワタ…仕事して帰ってきたら炎光上方修正とか(´・ω・`)
炎光のがよければ退化させて進化し直しか(゜ロ゜;

大正義ホルスわーい\(^o^)/

と、ハーデス2匹目は光にしたんですねー

光ホルスの上方修正次第で炎炎か炎光か決めますわヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんで光ホルスはホルスの武器である回復を消したんや

自分もメインの方はホルス持ってないです…。
なんだかんだ言って使いやすいんですよね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
