今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ ラグオデAコラボ、カピパラさんコラボに覚醒スキル追加!、そして本日公開のパズドラZコラボダンジョンのボス画像も・・・

こいつらは覚醒うんぬんの前に究極進化をだな・・・どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


一部モンスターがパワーアップ!
2013.12.11

http://mobile.gungho.jp/news/pad/131211_kakusei.html

clear

一部モンスターがパワーアップ!

実施日時:2013/12/12(木) 6:00~
※端末によって、多少前後する可能性があります。

のんびり可愛い「のぼ~ん カピバラさん」や巨人族の首長「絶対零度フルングニル」など、一部のコラボキャラクターを
含むモンスターに覚醒スキルが追加!!

より強力になったモンスターたちでパーティを強化しよう!

下記モンスターに覚醒スキルが追加されます。

キャラクター覚醒スキル内容

メラリ!
あついさん
【火ダメージ軽減】
火属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【火ドロップ強化】
強化された火ドロップが出ることがある

うっとり~ん
ホワイトさん
【水ダメージ軽減】
水属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【水ドロップ強化】
強化された水ドロップが出ることがある

のぼ~ん
カピバラさん
【木ダメージ軽減】
木属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【木ドロップ強化】
強化された木ドロップが出ることがある

ふらわ~ん
ひだまりさん
【光ダメージ軽減】
光属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【光ドロップ強化】
強化された光ドロップが出ることがある

ブンブン
リーゼントくん
【闇ダメージ軽減】
闇属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【闇ドロップ強化】
強化された闇ドロップが出ることがある

ドン・ドモヴォイ
【攻撃強化】
攻撃力が50アップします
【HP強化】
HPが100アップします

グレンデル
サンタン
【火ダメージ軽減】
火属性モンスターから
受けるダメージを軽減する
【HP強化】
HPが100アップします

絶対零度
フルングニル
【水ドロップ強化】
強化された水ドロップが出ることがある
【木ドロップ強化】
強化された木ドロップが出ることがある
【回復強化】
回復力が30アップします

マスターリング
【毒耐性】
毒攻撃を無効化することがある
【火ドロップ強化】
強化された火ドロップが出ることがある



本日より公開のパズドラZコラボダンジョンのボスモンスターが公開
https://twitter.com/pad_sexy


01_20131212101818bc4.jpg BbLDcgFCUAAtkm5.png

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


ラグオデAはいい加減グレンデルに究極進化を与えてくれんものか、ステもスキルも悪くないと思うんだわ、MAX70だけど
スサノオさん持ってない人からすれば救世主なんだわ彼(´・ω・`)

ホウライさんは居るだけで木属性10%カットか・・・便利なんだかそうでも無いんだか・・・




にしても何だかんだでパズドラZやりたくなってきたな、買おうかなー
ほんと何故特典をモンスターコードにしなかったし

あと信長の野望はPC版予約してなかったら転売ヤーに買い占められて値段が二倍以上に跳ね上がっておる^p^
店舗で地道に探すしかないか・・・くそうまさかこんなに売れるとは思わなかった・・・(´・ω・`)








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>名無しさん
まじか・・・、何だかんだで革新が一番面白かったなぁ

信長今作くそらしいよ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
