今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定【1月】

1月は本数は少ない物の面白そうなソフトが出ますなぁ、どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



1/11発売予定




公式 : http://www.nintendo.co.jp/3ds/balj/





昔はあんなに楽しかったカービィですが・・・何か最近はそう楽しみでも無いなぁ・・・
DXの頃が一番はまっておりましたわ(´・ω・`)
新要素も増えてグラフィックも綺麗になったのでファンは買いでしょうが私は積みゲーも多いし今回はスルーですかねぇ




1/23発売予定




公式 : www.capcom.co.jp/basara4/





BASARA自体は非常に面白いソフトだと思うんですが完全版商法ほんとに止めて欲しい
毎回毎回使えるキャラが違ったり敵専用で結局完全版買わなきゃ楽しめない仕様はちょっとなぁ・・・

と、言う文句もありますが相変わらずゲーム自体は非常に面白そう、新武将のデザインは微妙どころが多いですが・・・
システム面ではリアルタイムレベルアップや武器カスタマイズ等かなり良くなってそう( ´ω`)
何だかんだ文句言いながら買ってしまう作品ですはい





1/30発売予定




公式 : www.jp.square-enix.com/diablo3/





まさか日本語版がPSで出てくれるとは・・・!この情報を最初に聞いた9月はそりゃもう耳を疑った物です
やりたかったんですよ!!超やりたかったんですよ!!!!けど英語版だけじゃないですか!!!と諦めてたのですが
やっと日本語版が発売ですね!!待っておりました!!!

2月は末まで暇ですしPS4も買いますが今の所遊びたいソフトがナチュラルドクトリン(マルチ)しかないと言う始末なので
当分私の時間はディアブロに捧げたいと思いますはい
強力プレイもあるみたいなのでプレイ予定の方は是非ご一緒しませう\(^o^)/








公式 : www.jp.square-enix.com/diablo3/





前作は何だかんだで使ってる機体が修正されたり覚える事が多すぎて結局フェードアウトしてしまった
なので今回もスルーかなぁ・・・と思ってたんですが相変わらずPV見てると何かたぎってくる物がありますねぇ・・・
やりたいんですが今回は時期が悪い、私の時間はディアブロに捧げると誓ったんだ、すまん




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マストオーダーはBASARA4とディアブロ3、検討中がEXFBでしょうか
今月は信長出ますしポケムーバーも解禁、仕事は明日から大阪出張で地獄と来た

誰か時間下さい、割と真面目に









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ▼ゲームの話

コメント

Re: タイトルなし

>>リーンさん
メダロット今回は完全スルーですわ・・・1~4のリメイクまだー
リリーラさんは砂嵐の弱体化がどう出るかですねぇ・・・

メダロットDualカブトようやく世界大会終わって対人戦に漕ぎ着きましたわ。
朝にInすると同じ相手とばかりマッチングする過疎地域w

ポケモンはルチャブル国際孵化を中断して、ユレイドルの厳選をしようかと。
ファイアロー、ミトム、メガバナの3体全員にある程度の流し性能が有りますわ。
アローは岩石封じ(エッジでも可)、ミトムは種爆弾orギガドレ、バナには粉宿り木無効でミラコ当てやすい。

のんきH252B252D6呼び水@オボン
岩石封じ/ギガドレイン/ミラーコート/お好み

正直Aは要らないので(アローは反動+岩で落ちる)図太いにして、S調整のが良いかもですが。

まぁリリーラ持ってないんですけどね←

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
