今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ Ver.6.2アップデート情報!

今回は主にシステム面のアップデートですねぇ、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

Ver.6.2アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ
http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

2013.11.25
clear

11/27(水)にVer.6.2へアップデートします!
※アップデートに伴うメンテナンス情報はこちら

▼新規追加要素

全OS共通

◆チャレンジモードが追加されます。
リーダー以外のモンスターをフレンドから選択してダンジョンに挑む、チャレンジモードが追加されます!
※チャレンジモードはテクニカルダンジョン「深淵の魔王城」をクリアすると プレイできるようになります。
※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン 「魔王の城」をクリアするとプレイできるようになります。

※チャレンジモードは、チュートリアルを除く全てのノーマルダンジョンと、テクニカルダンジョンで遊ぶことができますが
そのダンジョン内全てのフロアをクリアしている事が条件です。
 


→「チャレンジモード」の詳細はコチラ





◆ランク100ごとにチーム枠が1つ追加され、 最大で15チームまで作成可能になります。

(例)

ランク 99のプレイヤー⇒チーム枠が最大で6
ランク100のプレイヤー⇒チーム枠が最大で7
ランク200のプレイヤー⇒チーム枠が最大で8
 



◆フレンド登録可能人数が、魔法石を使用して最大300人まで拡張できる様になります。


◆フレンドリストにソート機能が追加されます。フレンド選択画面に、ソート機能「お好み」 「フィルター」の2つが追加されます。





◆機種変更機能がアップデートされます。
『パズル&ドラゴンズ』のゲームデータを別端末に移行できる機種変更機能がアップデートされます。
新端末で「機種変コード」を入力する際、 チュートリアルをクリアする必要がありましたが、アップデート後は、チュートリアル前に 「機種変コードの入力」が可能になります。

※アップデート後、アプリ下部の「その他」⇒「機種変更」からは「機種変コード」の入力ができなくなります。
※Android版では「Googleアカウントを使ったゲームデータ引き継ぎ」のボタンも表示されますが、機種変更機能では、こちらを利用しません。
 





▼その他

【iOS版のみ】
◆iCloudにサインインしておくと、アプリからゲームデータを復元できるようになります。
[11月26日 21:20更新]
復元機能について、一部補足を追記いたしました。


設定内のメニューからiCloudにサインインし、「書類とデータ」がオンになっている状態でパズドラをプレイすると、自動的にゲームデータがバックアップされます。


 


その後、新たにパズドラをインストールした際、 iCloudからパズドラのゲームデータを復元することが出来るようになります。
 

 


※新たにインストールする際、プレイしていた時と同じiCloudアカウントにサインインしている必要があります。
※複数の端末で同じiCloudアカウントを使用している場合、最後にプレイした端末のゲームデータが上書きされます。
※複数端末で同じゲームデータをプレイするとデータが破損する恐れがありますので、 絶対におやめください。


★機種変コードを使用してゲームデータを移行する場合iCloudによるゲームデータの復旧画面で「いいえ」をクリックすると名前入力画面に進みます。


※iCloudにバックアップされたゲームデータは削除されますのでご注意ください。
※当機能はiOS6.0以上の端末でのみご使用頂けます。


▼不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。




─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


チャレンジモードか・・・能力半減みたいなもんだよなぁこれ・・・後半どうやってクリアするんだろ・・・出来るのか?
でも石貰えるのは嬉しいですね、中盤までクリアするだけでも結構貰えそう( ´ω`)


あとはチーム数が増えたのは本当に嬉しい!8ありゃ当分困りそうに無いかなー
にしてもMAX15チームて終りが見えなさ過ぎるwwwwww








関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>リーンさん
ですねぇ、いっそ魔法石で拡張できるようにして欲しい('A`)

チーム面増加は素直に嬉しいですよね!

あ、今はリーン→紆余曲折経て
モリアーティ教授になってます。
はい、犯罪界のナポレオンですね()

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
