今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
36位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンXY 対戦・育成考察 マリルリ

厳選がちらちら終わりだしたので使用感等、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130612000354.jpg


公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─  



マリルリ : みず・フェアリー 


     4354475617169dceb31f748216d7a36f.jpg


性格 : いじっぱり
特性 : ちからもち
努力値 : HP228 防御12 特防12 攻撃252
持ち物 : オボンの実

技 :
 はらだいこ、アクアジェット、じゃれつく、ばかぢから

考察 : 

テンプレどおりの腹太鼓マリルリ、炎や地面の高速アタッカーをちからもちアクアジェットで狩る
もしくは高耐久低素早さからの後攻腹太鼓⇒アクアジェットで狩る型
フェアリーを会得した為ドラゴン技読みで後出しからの腹太鼓が凶悪になった、まぁもう逆鱗ぶっぱしてくるような
輩自体ほとんど見かけない訳だが('A`)

まぁ強いんですけどメガバナやギャラドス等止まる相手も多く、この型は性質上一回止まってしまうとほぼ機能停止なので
トップメタになってしまっている現状ではなかなか厳しい感じですねぇ(´・ω・`)
・・・まぁうちのPTで止めれるのってファイアローさんがブレバで無理やり上からぶっ殺すしか無いんですけど\(^o^)/
何だかんだで個人的には前作で使ってた雨ハチマキ型の方が使いやすかった感じがしなくもないですはい



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マーイーカ、オンバット、カゲボウズ、ユニラン、ハピナス厳選終了、相変わらずPT相性とか全く考えてねぇwwww
とりあえず次はエレザード、メレシー、カイリキー厳選開始しようそうしよう

つか夢グライオン今回出てくるの・・・?一回も見かけた事無いんだけど・・・('A`)









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ポケットモンスター

コメント

Re: タイトルなし

>>名無しさん
GTSは相変わらず糞ですよねぇ。。。何故学習しないのか。。。

ハピナスうらやま。育てたいけどストーリーに出てこないポケモンはGTSですら交換できないのはつらい。せめて使ってくるトレーナーいないものか。
マリルリは地味に強化され続けてますね。特性やアクジェなかった時代からすると出世したもんだ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
