今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



ポケモンXY 対戦・育成考察 ゲンガー

厳選がちらちら終わりだしたので使用感等、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130612000354.jpg


公式 : http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



ゲンガー : ゴースト・どく
メガゲンガー : ゴースト・どく

n94.gif

性格 : おくびょう
特性 : ふゆう(メガ時かげふみ)
努力値 : 特攻252 素252 HP6
持ち物 : きあいのタスキ、ゲンガナイト

技 : みちづれ、シャドーボール、10まんボルト、マジカルシャイン

考察 : 

メガゲンガーがやたらかっこよかったので作ってみた
メガ化すれば特攻種族値は170、素早さ種族値も130とかなりと高性能特殊アタッカーへ、しかも技の範囲は言わずもがな
ただ不一致弱点くらいなら結構受けられて、反撃は紙耐久なのはメガ化しても変わらないのでそのまま返り討ちとかも多々
特性影踏みは通常の影踏みと違い、メガ化するまで相手に逃げる猶予があるのでちょっと特殊かも

ハウスで何回か使ってみた感じ何だかんだで今までどおりのタスキで耐えながら確2で1体殺しつつもう一体みちづれ
ってパターンが一番戦いやすかった気がした
シャドボの範囲拡大とマジカルシャイン習得により範囲は更に広がっていい感じです
PT1枠のメガ化権はクチートに譲ってやろうそうしよう


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


育成予定枠にクレッフィ追加・・・?何だかんだでいばみがなら前作データに居るヤミラミが最強だった気がするが・・・
でも先制麻痺撒きでクレッフィある程度流行りそうだなぁ・・・夢エーフィー作っとこうかな、まず夢イーブイ探しからだけど('A`)










関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : ポケットモンスター

コメント

Re: よければ・・・

>>きゃんさん
あ、イーブイは手に入ったのですがコードの交換は大歓迎です!是非教えてください!!
・・・私のは悪の糞サファリですが・・・('A`)

よければ・・・

フレサファにイーブイ出るので、よければ交換しますか?まぁ、フレンドコード交換しなくてはですが・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
