今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MH4 ハンマー、双剣用 高耳匠防具完成

どうしてもミヅハかぶりたくない人用、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`) 

公式 :
 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


高耳匠とかミヅハかぶれば楽勝で作れるのは分かってるんですが(ミヅハ+アカム等)
どーしてもあの烏帽子がダサくてダサくてかぶれない!!って私のような人の為に創ったのがこちら↓


01_201310080011186f3.jpg 


発動スキル : 高給耳栓、ボマー、切れ味レベル+1、見切り+1(武器スロ1使用、お守りは匠+5)
防御力 : 444(尖鎧まで強化) 火17 水-9 雷-1 氷-5 龍-6


推奨武器はハンマーや双剣、テオ=クラリアやヴィルマフレアでご利用下さい



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



匠+5のお守りを使用しているのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・私はどーしてもあの帽子が嫌だったので…
中盤以降で匠お守り無し+ボマーを諦めるならミヅハ、アカム、クロオビ、クシャナ、アカム、の組み合わせで
高耳匠見切り+1までなら発動可能、お守りは何でもいいので乗り名人とか付けても可です

・・・見た目?烏帽子かぶってる時点でお察し下さい
よし次は大剣防具作るぞー\(^o^)/









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : モンスターハンター4

コメント

Re: タイトルなし

>>nozomiさん
ですねぇ・・・お守りは本当にラッキーでした

はじめまして。ハンマーの良い防具を探していたらこのブログが見つかったのでコメントさせてもらいます。

私はモンハンは4が初めてでずっと虫棍を使ってたのですが、先日テオ=クラリアを作り防具はどうしたらのかと迷ってました。
今はダラ棍にアカム+ミズハで管理人さんと同じスキルの状態なんですが私も見た目が嫌ですね。

ちょうどガルルガSの胴と腕を持ってるので参考にさせてもらいます。リオソと組み合わせたときは逆に見た目がアレでしたけど。
しかしお守りがきつそうですね。今は爆弾強化4スロ2のお守りを使ってます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
