今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



月別新作予定 【11月】

モンハンポケモン終わってないのにこの新作ラッシュか・・・時間無さ過ぎだわ・・・どうも液体です(´・ω・`)
どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`)

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


11/7発売予定



公式 : http://metalmax.info/




もうメタルマックスは終わってしまったのか・・・(´・ω・`)




11/14発売予定



公式 : http://www.gamecity.ne.jp/souzou/index.html



11月のマストオーダー1
これもまーた時間泥棒ですわぁ・・・ああ・・・時間がねぇ・・・(´・ω・`)







公式 : http://www.godeater.jp/



モンハンよりGE派の方も両方やる方も多いでしょうしそこそこ売れるんじゃないですかね
ただ今時オンが無いってのはなぁ・・・私はスルーなので関係ありませんけど(´・ω・`)







公式 : http://www.medarotsha.jp/dual/



何で!!!何で素直に1~4をリメイクしないのかな!!!!
何でこんなダンボール戦記の出来損ないみたいにするのかな!!!!!




11/21発売予定



公式 : http://www.square-enix.co.jp/fabula/LightningReturnsFFXIII/alternate.html




どうせ在庫ニングさんになるのは目に見えてますからそっから買いますわ
・・・つーか結局まだ13-2開封してねぇ・・・('A`)







公式 : http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/super_mario_3dworld/




もうマリオのアクションはおなかいっぱいですわー、早くマリカー出してください(´・ω・`)




11/28発売予定



公式 : http://srwog-ib.suparobo.jp/




一瞬真面目にPSPかと目を疑った
つかOGとかいいからさっさと版権版を据え置きで出してくださいお願いしますPSPのZシリーズくらいの出来でお願いします







公式 : http://steinsgate.jp/phenogram/




やっぱサウンドノベルは携帯機で出すべきだと思うんだわ



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


マストオーダーは信長、シュタゲ、検討中が在庫ニングさんってところでしょうか
・・・まぁモンハンポケモンが全く終わる気配無いんで全積み安定ですけどね・・・(´・ω・`)



あ、モンハンは匠+5のお守り手に入りました、マジで運が良かった\(^o^)/
これで装備の幅が一気に広がるおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>リーンさん
こんなのメダロットとは認めない

Re: タイトルなし

>>アシさん
私はイッキがでてくりゃ何でもいいんですけど・・・
いや、今回のアクションもどきはいくら主人公がイッキでも許せないな

オレ…無印より魂のほうが好きなんだ…主にナエさん的な意味で…

メタルはサーガだったらよかったのになあ(´・ω・`)
キャラデザも山本先生にしたのは、たぶん古くささを出したかったからなんでしょうけど、だったら3Dにすんなよと(´・ω・`)
昔サーガやってた時、戦闘機系の敵が戦車の前でずっとホバリングしてるの見てすっげえ萎えた憶えが。マックスやってる時は全く感じなかったのに…

やっぱターン製RPGと3Dって相性悪い気がします。まあ作品によりけりでしょうが…

このメダロットのコレジャナイ感が凄いです。

メダロット魂を何年ぶりかに観てたら、思ってたより悪く無いなと思いました(^q^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
