今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



MH4 上位匠防具完成

試行錯誤の上完成、どうも液体です(´・ω・`)


どうも液体です、しみるので注意して下さい(´・ω・`) 

公式 :
 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


え・・・?下位匠・・・?
下位とかアロイかスキュラ一式作ったらさっさと突っ走って上位行った方がいいよ!!うん!!
一応胡麻油胴腰にギザミ混ぜたら下位でも匠出来るみたいですよ、上位行ったら速攻使わなくなるけど!!

はい、ではそんなこんなで上位匠防具をば・・・
昨日晩、wintaleさんとご一緒した時はこんなの↓



01_20130922205241306.jpg 

発動スキル : 細菌研究家、挑戦者+1、乗り名人、高速砥石、切れ味レベル+1、火耐性弱化
防御力 : 254  火耐性-34 水耐性4 雷耐性-16 氷耐性5 龍耐性-6


スキルはいいんだけど防御力が上位にしては心もとないのと何より火耐性糞過ぎるwwww
グラビの怒りビームで即死しそうになったのは秘密ですはい、防御術出てなかったらあの時死んでましたはいwwww
まぁ防御力に関しては平均レベルまだ4くらいなので上昇の余地はあるんですが・・・火耐性がなぁ・・・(´・ω・`)


なので改良してみたのがこちら↓


02_20130922205247438.jpg 


発動スキル : 挑戦者+1、乗り名人、アイテム使用強化、切れ味レベル+1
防御力 : 282 火耐性-8 水耐性2 雷耐性-13 氷耐性2 龍耐性-8


正直細菌研究は用途が限定的だし高速砥石も匠付いてたら必須じゃないし耐性弱化はむしろ消したいし・・・と
難点が多かった上の防具の改良版

最大の弱点だった火耐性は-34から-8へ大幅改善、防御力は鎧玉足りずにほぼ未強化です

スキルは挑戦者+2にしたかったけど今回挑戦者の装飾品あるの?
ブラキさん何回か回したけど出る気配すらねぇ・・・(´・ω・`)
素で発動するスキルは匠と挑戦者+1、火耐性弱化、お守りで乗り名人、空きスロが6
火耐性弱化が丁度-10Pなので1スロ使って消滅させて、武器スロ込みですが残り5スロはお好きなように
装飾品1でSP2のものなら何でも付けれます、砥石、アイテム強化、ボマー、笛等でしょうかね( ´ω`)

虫系のスキルって無いのかねぇ・・・オトモ絡みのスキルがあるくらいだし虫系のスキルあってもいいと思うんだけど・・・
まぁ見た目もいい感じに厨2でお気に入りですししばらくこれメインで進めていきますかね( ´ω`)


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─



冒頭でもちょろっと書きましたが昨晩wintaleさんとご一緒させて頂きました
フレンドの誰かだろうとは思ってましたが名前違ったんで結局言われるまで誰か分かりませんでしたわwwwww
寝る前のラス1だったんで1クエしかご一緒できませんでしたが楽しかったです!私はジャンプしてただけですがwwwww


他のフレンドさんも基本夜はリアフレや野良でオンしてますので部屋に空きがありましたらどんどん飛んで来て下さい!
ついったー等でお誘い頂いてもPCの前に居れば反応しますのでそちらでもよろしくお願いします!


じゃ今日も虫棒担いでジャンプしてくるおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : モンスターハンター4

コメント

Re: タイトルなし

>>しゃなさん
あー、そういやそうだ、すいません(´・ω・`)

参考にさせてもらって装備作ってみました
そこで気になったんですが、レックスSは砥石高速-2なのでスロ5じゃ砥石高速つけれないです
武器スロ無視だと護石のスロが3ないと砥石高速はつけれないっす

Re: タイトルなし

>>いのさん
別にそこら辺気にしないんですけどwwwww今度は是非ご一緒しましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>たかしさん
お手伝いでも何でもしますぜ\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>リーンさん
登録あざーす、また今度ご一緒しませう\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>lokiさん
ご一緒したかったですが・・・気が向いたらまた再開してみてください(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>しんさん
是非ご一緒しましょう\(^o^)/

私もコメントやDS名とキャラ名が違うので、名前に入れとくことにしますw

今日ようやく上位クエが受けられるとこまでいきました!
ソロでレウス捕獲しようとしたら30分かけてシビレ中に雑魚の攻撃受けて失敗…からよく頑張った(´・ω・`)
上位防具が整ったらおじゃましますね\(^o^)/


とりあえずナルガ大剣出来たので、はじかれストレスから解放されましたw
集会所全くすすめてないので上位に上がったらお邪魔します!


虫棒使ってるんですね!

ポケモンの時のDSから変えたんで、再度フレコ登録しときますぉー。
2191ー8017ー0783

Miiが金髪眼鏡のエルザって娘ですw

片手が楽しすぎて浮気気味な件

上位とかいつなれる事やら…。
レベルが違いすぎて、ご一緒する機会なさそうです。
これから集会所クエ行ってみます。ソロで…。

昨晩、上位になったので骨豚さんの部屋にお邪魔したら、既にランク6になられていたのでそそくさと退散しました(笑)
今日の廃プレイでランク7なりましたので、今度は御一緒出来たら幸いです(*´ω`*)
ちなみに、虫棒一筋、防具はスキュラSです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
