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3DSの後継機って立体視続けんの?

まぁ無くてもいいわな・・・どうも液体です(´・ω・`)
01_20130701001948.jpg

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1:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:15:30.97 ID:1ZGBxWLa0
どうすんの?


2:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:16:03.79 ID:lILLY1AK0
逃げ道として2DSだしたじゃない


4:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:16:23.06 ID:3KeU7iGJ0
互換は正義のニシくんからしたら
続けざるを得ないと思うよね


7:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:17:41.17 ID:ekrwGMSM0
ニシくん曰く立体視はゲームの面白さに影響するから必須らしい
だから次も立体視あるだろうな


10:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:18:24.61 ID:qYFiBCk10
縦ドット数も倍にしてジャイロと内側カメラで顔検知して
自動補正する所まで出来たら良いんだけど
そこまでやるとゲーム屋の仕事じゃねーな



210:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 23:48:19.13 ID:5FBfdbaA0
>>10
縦横それぞれ倍以上にできたら
立体視もまた大きく価値を上げそうな気はする

今のドット数だと、片目の画像にだけ1ドット目立って見えちゃうとか
惜しいというか足りてない感を受ける事が少なくないので

個人的にはゲームにはそれほど必要ないけど
ゲーム内のオマケ的な部分にはめっちゃ残しておいて欲しい
カメラ&画面共に画素数増やしたら、おもちゃ立体カメラとしても魅力激増


14:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:19:29.23 ID:qFrawpfK0
是非とも続けてほしい
だるめしなんか立体視ないと糞ゲーになるし


16:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:19:51.43 ID:dxzTs23W0
コスト面の足かせの割に
そこまでの訴求力はなさそうだし
なくす可能性はあるね

2DSが欧米でどのくらい普及するかは
大きな判断材料だ



17:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:23:03.12 ID:8y9d/LW30
付けて欲しいけど
使わない人も結構居るからな



20:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:26:38.23 ID:i6kLHCxj0
次のハードではまた違った珍奇な機能をつけてサードを戸惑わせるよ


21:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:27:09.32 ID:lILLY1AK0
裸眼立体視の次は立体映像だろ


22:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:27:53.62 ID:03g/bz560
3Dを飛び出す感じにすればいい


28:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:36:58.20 ID:ctplucSUi
立体視はアクションやる上で超有用だから引き継いで欲しいね
しかし、立体視は置いといて、次の携帯機には何を組み込むのかな
単に性能あげるだけってのはやらなそうだし、
かといって携帯機に積んで有効な新機能なんて思いつかねえ


52:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:47:27.95 ID:Leydz6si0
裁判で負けたから…


61:名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 19:53:43.62 ID:rHaQrCNO0
立体視を続けない理由がない
むしろいつ電脳コイルのようなARメガネに移行するかが
気になるところ




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正直裸眼立体視は疲れるんですよねマジで・・・更に3DSの立体視は飛び出て見えるんじゃなくて奥行きですし・・・(´・ω・`)
眼鏡立体視は疲れない上にあちらは本当に飛び出て見えるんでそういう方向にシフトしてくれるんなら歓迎なんですがね








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コメント

Re: タイトルなし

>>名無しさん
それもそうである

いや眼鏡の方がチラツキ凄くて疲れるでしょ

Re: タイトルなし

>>リーンさん
ほんと早く4GHD出して欲しいですねぇ

パルテナを高難度でやるときだけ立体視機能使ったっけ...

モンハンは、うん。別に2Dで困らないってことは3GHDが証明したし...

早くWiiUで出さないと困るなー(笑)

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