今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
34位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ 1700万DL達成記念&夏休みスペシャル!開催決定!!

まだ続報があるみたいです、どうも液体です(´・ω・`)

01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


1700万DL達成記念&夏休みスペシャル!

2013.08.09

clear

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は2013年7月24日(水)をもちまして、1700万DLを達成しました!
今回は夏休みスペシャル企画で実施いたします!ほかにも驚きの企画が…!?
詳細は8/12(月)の発表をお楽しみに!!


イベント期間:08/12(月)~08/23(金)



その1!
「魔法石」毎日プレゼント!
期間:08/12(月)4:00~08/24(土)3:59

日頃の感謝を込めまして、パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中、魔法石1個を毎日プレゼントいたします!

最大で12日分、合計で12個の魔法石がもらえます。この機会にぜひ「パズドラ」をお楽しみください!!

※08/24(土)3:59は、08/23(金)プレゼント分の配布期限となります。予めご了承ください。



その2!
スペシャルダンジョン「アテナ 降臨!」登場!
期間:08/12(月)21:00~08/13(火)20:59

新たな降臨ダンジョンが登場!
誇り高き女神「アテナ」と闘い、キミは勝利をおさめることができるか!?

「アテナ 降臨!」特設ページはこちら!→



その3!
ノーマルダンジョンでスペシャルボーナス発生!
期間:8/12(月)0:00~8/23(金)23:59

イベント期間中、全てのノーマルダンジョンでタマゴのドロップ率が1.5倍になる特別ボーナスが発生します。



その4!
「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:08/12(月)~08/23(金)

イベント期間中、メタドラ、ゴルドラ、ルビドラ、サファドラ、エメドラ全てのゲリラダンジョンが
キングとの遭遇率2倍で出現します!

しかもイベント期間中は「超メタドラ 降臨!」「超ルビドラ 降臨!」「超サファドラ 降臨!」
「超エメドラ 降臨!」ダンジョンも出現!!

※やってくる時間帯は未定です。 ゲリラで突然やってきます!
※「超メタドラ 降臨!」「超ルビドラ 降臨!」 「超サファドラ 降臨!」「超エメドラ 降臨!」
 ダンジョンはキング遭遇率2倍の対象外となります。



その5!
スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
期間:08/13(火)0:00~08/23(金)23:59

期間中、火~土日ダンジョンにて
特別ボーナスが発生します。

・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コイン2倍!



その6!
スキルレベルアップ発生確率2倍!!
期間:08/12(月)0:00~08/23(金)23:59

イベント期間中、パワーアップ合成時に「スキルレベルアップ」の発生確率が2倍にUPします!!



その7!
友情ガチャで「キングゴールドドラゴン」たちが出現!
期間:08/12(月)0:00~08/23(金)23:59

イベント期間中、「超キングゴールドドラゴン(☆6)」を含む4種のゴルドラシリーズが友情ガチャで出現します。

◆ゴルドラシリーズ(全4種)
ゴールドドラゴン    ☆3
ハイゴールドドラゴン  ☆4
キングゴールドドラゴン ☆5
超キングゴールドドラゴン☆6



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


おー、今回は珍しくチョキ全種類やるのね、良い事だ( ´ω`)
あとはアテナが気になるなー、デザイン良いモンスターなだけに是非手に入れたい所です

続報ってのはゴッドフェス以外に何かあるのかね、日替わり降臨とかもあるのかなー







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
まさかの女の子ガチャでしたね・・・

Re: タイトルなし

>>たかしさん
私も最近スタミナ満タンのまま放置とかちょいちょい出てきましたねぇ・・・
育てたいのは多いんですが・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>lokiさん
超地獄行きましたけどギガンテスすら殺せませんでしたわ・・・

Re: タイトルなし

>>しんさん
ですよねぇ・・・何か最近出し惜しみが更に加速してますよねぇ・・・(´・ω・`)

チョキドラたちは毎回全種類きてほしいですねぇ、課金勢が早い段階で育成するのがいなくなってやめていくのを牽制してるんですかね

降臨はサタンこないかなぁ…
クラーケンほしさにボウフラ回してたらスキルマになってなお出なかった(´・ω・`)

アテナ頑張ってゲットするぐらいかな~
地獄級で落ちてくれたらいいのですが・・・


最近モチベーションが上がらなくなってきた。
イベントないのもイヤだけど
コラボ、アテナとか忙しいのもなぁ…
チョキ回すスタミナがない

休みをあけずにフェスを行うあたりユーザーの離れを感じてそうですね、ガンホーさんは。早くチョキゴルのダンジョンも実装して欲しいと思う今日この頃。もしかして追加発表ってこれですかね?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
