今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



明後日はついにドラクラ発売日だけども皆さんはどの職業を使いますか?

楽しみですなあああああああ!!どうも液体です(´・ω・`)

01_20130714192116.jpg  


公式 : http://dragons-crown.com/

─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


とりあえず私も迷ってますので全職の紹介ムービーを見ながら考えてみよう



1 : ファイター





まぁベーシックな近接壁戦士ですな
耐久が高く死ににくいってのは良い所だと思うのですがリーチが何だかなぁ・・・(´・ω・`)

武器も盾無しで大剣とか持てるようにカスタマイズ出来れば良かったんだけどなー
今の所近接キャラではあまり興味無い部類ですかね・・・




2 : アマゾン





こちらも近接キャラですがスピードキャラみたいですねぇ
ファイターよりスピード感があり個人的にはこちらの方が使ってて楽しそうですねぇ( ´ω`)

武器が無い場合徒手空拳で戦うってありますけど威力はどんなもんなのかね
武器には耐久値があるみたいなので素手でも遜色ない戦闘力なら長期戦になった場合便利そうだー( ´ω`)




3 : ウィザード





個人的に今の所最有力使用候補
D&Dでもウィザード使ってましたしやっぱベルトアクションは魔法使いが楽しそうですわー( ´ω`)




4 : エルフ





キャラデザ的には一番好きなんですが・・・
何か地味な感じが否めないんですよなぁ、赤魔導師的な・・・

けど空中で溜めてる時とか滞空するの利用して攻撃避けたり魔法も回復が使えりゃ結構便利な使い方は出来そう
・・・けどウィザードやアマゾン程の魅力は無いかの




5 : ドワーフ





こちらはガチムチタンク近接キャラ
ガチムチは嫌いじゃないですがDCの場合他にも魅力的なキャラが多いので使う予定は無いですねぇ(´・ω・`)




6 : ソーサレス






どっちかって言うと補助よりの魔法使いキャラだろうか、個人的にはウィザードの方が楽しそうかなー
もっと極端に補助よりのキャラならまだ面白そうだったけど何か中途半端な気がする
とりあえずオンで一番人気なのは間違いねぇ・・・



─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


・・・と、全員見てきた感じで今の所は・・・

1 : ウィザード
2 : アマゾン
3 : エルフ
4 : ソーサレス
5 : ファイター
6 : ドワーフ


って所でしょうか
魔法使いで遊んでますのでランダムマッチでお会いした際はよろしくお願いします!!

てかオンラインは集会所的なのは無いのかね・・・?
公式にはランダムマッチしか書いて無いけどそれだと高難易度ダンジョン辛そうだー







関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : 新作ゲーム

コメント

Re: タイトルなし

>>ぺやんぐさん
楽しいですよね!!ご一緒した際はよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>ミッキーさん
アマゾンさん最強みたいですねぇ・・・乗り換えようか検討中です
攻略記事は・・・書く程難しくなかったってのが・・・うん・・・

Re: タイトルなし

>>ドロさん
アマゾン強いですよねぇ・・・
ご一緒した際はよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>しんさん
おおおお、参考になったのなら幸いです!!

Re: タイトルなし

>>lokiさん
何だかんだでアマゾン最強なのが悲しいwwwwww

Re: タイトルなし

>>きゃんさん
エルフちゃんは見事な産廃でしたね・・・(´・ω・`)

エルフを使う予定ですが、殲滅力がありそうなウィザードも捨てがたいですね。とりあえず、明日が楽しみです。

取り敢えずウィザードとファイターでやってみる予定です。
ご一緒した時にはよろしくです(^^ゞ


液体さんの記事を見てる中でどうしても欲しくなって昨日予約しちゃいました\(^o^)/
嫁さんもやるようだし、vita持ってないのでPS3版買います。
私はエルフでとりあえずやってみます。
ある程度慣れたらwizardを使ってみる予定です\(^o^)/


うおおおお
自分はアマゾンかエルフですかね(´ω`*)
それにしても楽しみですな
御一緒なったときはよろしくです!

長いこと待たされましたけどついに発売ですね
僕はアマゾンちゃんを使う予定です
骨豚さんのわかりやすい攻略記事にも期待してます。

おいおい正直に言っちまえよ?
どうせおっっぱいが目当てなんだろ!?

いよいよ、後2日ですね。
楽しみすぎて仕事が手につきません笑

私もVita版を購入しますので、よろしければご一緒しましょう^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
