今月のステマ

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

ブログランキング参加中です   1日1回じゃなくてもポチっとして頂けると 大歓喜です(´・ω・`)

       骨豚商店

買い物して頂けると        非常に嬉しいです          人柱資金にします(´・ω・`)

お問い合わせはこちら

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容:

QRコード

QR

骨豚おすすめサイト 相互RSS大募集中!



パズドラ ゼウス・ディオス降臨ダンジョン詳細!!・・・これは酷い難易度ですね

ラーラーくらいしかクリア出来る予感がしねぇwwwwしかも運ゲwwwwwwどうも液体です(´・ω・`)


01_20130308191831.jpg



タイトル : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : パズルRPG
価格 : 無料(一部有料ガチャ有り)
プラットフォーム : iOS、Android、KindleFire
運営 : Gungho Online Entertainment
公式サイト : http://www.gungho.jp/pad/


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─


ゼウス・ディオスダンジョン各階層詳細

1F
ベルセルク(2)
超ファイアバインド(火10ターンバインド)
一刀両断 28170

ハイランダー(1) 8181
ダークネスフラッシュ(ドロップ真っ暗)
ミリオンスラスト 19632(連続)

2F
進化グリフォン(2) HP340948
通常攻撃 23550
神速 11775(先制)
神風 94200(連続)

3F
使徒エンジェル(1) HP647700
通常攻撃 11160
何もしてこない
ドロップ排除闇
HP半分でリザレク

4F
ヘラ(1) HP2085486
通常攻撃 10028
神の洗礼 5014(先制)
神の悪戯(二色お邪魔化)
魔力を溜める(HP減少で来る)
グラビトンボム 60168(以降魔力溜めと交互に繰り返し)

5F
ディオス(1) HP3989653
通常攻撃 18778
神王の洗礼 14804(先制)
神々の守り(スキルガード)
ディオスブレード 28165
神王の眼光 (神バインド3~4)
ジュピタージェネシス 37556


ゼウス・ディオス詳細↓

LCwhykz.jpg 


─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━━━─━─━─

ゼウスパ・・・先制多過ぎ無理
五右衛門・・・先制多過ぎ無理

アスタロトや天ルシの耐久パじゃ回復相当頑張らないと厳しそうだし・・・火力不足になる中結局押し負けそうだ・・・
これホルホルかラーラーでゴリ押ししか無いんじゃないのかな(´・ω・`)
何だかどんどん理不尽な廃人用無理ゲーになってる気がする最近・・・

しかも正直このゼウス・ディオス


頑張って入手しても正直別に強く無いよね!?

この糞難易度のダンジョンでこの程度の性能ってどうなの?最近3倍がデフォになりつつあるこのご時世で・・・
この条件なら3.5~4倍でも良かったんじゃなかろうか(´・ω・`)
何だか取る気も出ないなぁ・・・いや、取る気出てもとても行けないんですけども('A`)



余談ですがエヴァコラボガチャ、6回ほどやってカヲル君とシンジペア以外は揃いました
シンジペア欲しかったですが本スレ阿鼻叫喚なので諦めたんですが・・・



嫁が一発で当てやがった、腐女子パワー恐るべし

まぁいいんだ、私はマリ押しですから、頑張って育てよう^p^
・・・デフォルメとはいえ乳が激減してるのがショックでならないがな






関連記事

ジャンル : ゲーム

テーマ : パズル&ドラゴンズ

コメント

Re: タイトルなし

>>リーンさん
昔はロキ様も大当たりって言われてたんだぜ・・・(´・ω・`)
最近インフレ激しすぎて何だかなぁ・・・もうちょっとバランス考えてくれればいいのに・・・

Re: タイトルなし

>>マラソンさん
流石やで・・・

Re: タイトルなし

>>lamさん
ですよねぇ・・・正直地獄級出ても行く気にならないくらい微妙な性能ですし・・・
ヲーさん進化させましたよ!!とりあえずまずはサタンからですねぇ

Re: タイトルなし

>>Ateさん
マリいいじゃないですか!!愛でるのには最高じゃないですか!!

Re: タイトルなし

>>たかしさん
更にそれだけ苦労して手に入れても正直使い道が無いですからねぇ・・・

Re: タイトルなし

>>miyaさん
正直最近の難易度インフレはいい加減にして欲しいですわ・・・(´・ω・`)
マリは断然仮設5号派でありますはい、乳がしぼんでるのが残念で仕方ありませんが('A`)

Re: タイトルなし

>>オッツダルヴァさん
アスタロト今まで勇者降臨くらいしか使ってませんでしたが見直しましたわ・・・
エヴァはショタコンビは強いと思いますが他は・・・(´・ω・`)

ホルホルでヘラまでは突っ走れましたけどヘラ様ワンパンは無理ポ…(^q^)

いやスーパーキングゴールドネッキーが究極インドラになれば或いはですがコストorz

最近コットンさんがイース出してくれるお陰で非力なロキパでもイーリス回すぐらいには戦えるようになりました\(^o^)/

まぁランク離れすぎてて滅多に見えないんですが(笑)


ヲー様でノーコン行ってやりましたよ

ゼウスや五右衛門は強力なリーダーでサブとしても使える可能性もあるのに、一部パーティのサブに入るか入らないかレベルですからね。
地獄級も追加されるんだろうけどいつになるんだろうか

ウルズ、アテナ、ベルゼブブもすごい無茶なダンジョンにならないか心配です

もしよろしければラーでノーコ(ry

エヴァガチャ…13号機欲しかったなぁ。あっ一回しか回せなかったんですけどね(´・ω・`)マリでしたわw8号機にして愛でよう、そうしよう

クリアするのに石いくつ使うか分からないし
これは行けない…。

エヴァガチャ3連続マリでやる気なくしました。

攻略の生放送見てましたが、開幕2ターンで火耐久パが沈んでて笑いましたw
アスタロトパは開発チームがノーコンしてるそうなのでねらい目ですかね。
ディオスは木バランスパには優秀なサブですけど難易度に見合うかと言われるとちょっと微妙ですねえ。
仮設5号機verも8号機verも好きなんでマリは何とか二人手に入れたいところです。

ある意味女神超地獄と双璧をなす難易度のダンジョンですね。アスタロトの耐久かホルス、ラーの高火力かどちらもガチャ専とは…。無課金にとって厳しい時代の訪れですね。ちなみに自分もエヴァガチャ1回引いてみました。レイでした。使い道が謎です。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
